「竹野内豊は既に入籍している」2016年元旦に結婚が発表される芸能人カップル - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「竹野内豊は既に入籍している」2016年元旦に結婚が発表される芸能人カップル

年末年始というと、芸能人の離婚結婚が発表されることの多い期間ですが、芸能リポーターの井上公造さんが27日に出演した「上沼・高田のクギズケ!」で、2015年の駆け込み婚、2016年の元旦婚カップルを断言しました。
ranking

※もう既婚ですか??
[楽天市場]

[以下引用]
かねてから、竹野内豊と倉科カナカップルに関して、12月23日は彼女の誕生日であり、しかも今年は大安にあたるため、この日しかないと言い続けていた。

しかし、未だに発表はなく、「予想が外れた」と言われているそうだが、「僕は、この日に婚姻届けを出した。発表していないだけじゃないかと思っている」と、二人の入籍を信じて疑っていない様子。

まだ発表されてはいないが、「両家の挨拶も終わっているし、何の障害もない」という。

他にも、「妻夫木(聡)とマイコさんも確実で、ズレるとしたら、元旦婚姻届けもありえる」とのこと。

さらに、「鈴木京香さんと長谷川(博己)さんのところも決まりました。ただ、日取りはお二人でご相談されていると思います。あと、北川景子さんとDAIGOさんも決定です。日取りまで決まっているはずなんですが、これも元旦のスポーツ新聞に出ると思います」と、断言した。
[マイナビニュース]

いやースゴイです井上公造さん。断定っぷりがハンパないです。

確かに皆さんありそうといえばありそう。その中でも北川景子さんとDAIGOさんは、少なくともニュースは出そうな気が。

ただ鈴木京香さん、長谷川博己さんは2014年の元旦に結婚ニュースが流れたことがありますよね。

それで2016年もまた、というのはさすがにないような。

そして竹野内さん。既に入籍しているとか、ほんとすごいです。

参考までに竹野内さんの誕生日はと調べてみたら、1月2日なんですね。

12月23日の倉科さんの誕生日に入籍し、1月2日の竹野内さんの誕生日に発表…なんてことが、もしかすると本当にあったりして。

とは言え、福山雅治さんや千原ジュニアさんの結婚は予測できなかったという井上さん。

どちらかと言うと、出たニュースに対して「知っていたんです」「電話して聞いてみました」と言う方が多いような気がしますが…

この中の一組でも、年末年始の結婚があるのか楽しみです。

※どんどん本音を聞き出して本当のニュースお願いします。
一瞬で「本音」を聞き出す技術 -
一瞬で「本音」を聞き出す技術 -
[Amazon]


※井上公造さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww
(;・∀・)
この記事へのコメント
元旦には結婚や交際に関するニュースは何も出ませんでしたね
そんなもんでしょう
Posted by にゃにゃ at 2016年01月02日 02:45

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/24)大リストラ敢行前夜のフジテレビ。戦々恐々の大物芸能人達の超高額ギャラを徹底暴露!
(07/24)高畑淳子が「事実でない報道なぜ修正しないのか」息子・裕太の事件報道に疑問符
(07/23)清原和博にASKA、高知東生…覚せい剤で逮捕された“シャブ芸能人”の現在
(07/23)日テレ真っ青!小出恵介効果の皮算用がさっぱり…『愛してたって、秘密はある』が低視聴率で福士蒼汰お先真っ黒
(07/22)公正取引委員会の登場でジャニーズがピンチ!SMAP独立組の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の運命が大きく変わる可能性も
(07/22)渡辺謙が離婚で一文無しに!南果歩が不動産を含めしっかり資産を抑えていた
(07/21)ホリプロが松居一代を訴えることを宣言!一方松居は「船越英一郎の弁護士はたかが知れている」とブログで発言
(07/21)市川海老蔵、小林麻央の闘病中に密会していた疑惑が浮上!メディア側と松竹・成田屋が報道時期について折衝中
(07/20)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/20)伊野尾慧真っ青?匂わせてもお咎めなし!今後も出てくるセクシー女優のジャニーズタレント利用。
(07/19)嫁姑バトルか。森昌子が次男の結婚式を欠席したとあっけらかんと告白
(07/19)石原さとみが木村佳乃に急接近!山下智久との結婚を間近に控えて“ジャニーズの嫁”となる心構えをお勉強中
(07/18)作品を冒涜してると批判殺到、削除へ!『コード・ブルー3』新人は素もダメなやつだった?
(07/18)超大物芸能人Xが覚醒剤取締法違反で逮捕のもみ消しに成功していた
(07/17)GACKTが海外であり得ないポーズ!その下品さに非難殺到
(07/17)再婚問題で窮地に立たされる市川海老蔵。早急に梨園の妻が必要なものの、小林麻央へ同情する世間からの猛反発は必至
(07/16)石原さとみ、元カレは有名男性アイドル!結婚を真剣に希望するも叶わず破局、山下智久と交際へ
(07/15)NHKが小出恵介に感謝!不祥事を交渉材料に早くも紅白出場が内定しそうなBABYMETALとONE OK ROCK
(07/15)独占禁止法違反!公正取引委員会が芸能事務所による奴隷契約の実態解明に乗り出したのは「幸福の科学」による嫌がらせ?
(07/14)業界注目のドラマが意外!
美容
審査甘い