小雪さんというと、モデル出身ならではのスタイルの良さと持ち前の透明感と存在感で女優としても活躍し、プライベートを語らないミステリアスな存在でした。

しかし、先日出演したバラエティでは壮大に愚痴を連発したそうで…

ranking

生きていく力。 [ 小雪 ]

生きていく力。 [ 小雪 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

今月25日に放送された『イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~』(フジテレビ系)でのコメントも波紋を呼んでいる。小雪は「理解できない男の行動」として、「出かけるとなった際には『いいよ』とか言うくせに、帰ってくると不機嫌、みたいな。既婚男性とか特に、そういうとこ、ないですか?」「(男性が不機嫌の場合は)スルーしますよ。『疲れてるのかな。余裕ないね』って」と生々しい話を披露。

テレビ局関係者が語る。

「当然ながら視聴者は“松山に対する愚痴”と受け止めたでしょう。番組上は、カッコイイ女性代表という立場で演出されていましたが、かつての“手の届かない女性”から“夫の愚痴をこぼすお茶の間タレント”へ成り下がったようにしか映っていませんでした」

[ビジネスジャーナル]



これ、松山さんのことでないなら誰のことを言ってるんだ?というくらいストレートですね。

確かにこれまでの小雪さんのイメージとはまったく違います。

でも、2011年の結婚から4年で3人出産し、その間あまりいいニュースありませんでした。

 小雪が夜逃げ!韓国の産後院との金銭トラブルが原因か?

 小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら…

そして暴言というか失言、意外すぎる行動もありました。

 小雪は計画的な泥棒の常習犯だった!!盗んだのは加湿器だけじゃないと友近が暴露

 大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋

そもそも、松山さんが小雪さんに交際を申し込んだ時に「あなたみたいな“ひよっこ”で大丈夫?」と言ったという話は有名ですし、他にもそのキレイな顔に似合わないエピソードはちょこちょこあります。

 小雪、結婚前の醜態!オヤジ顔負けのガサツな性格に近所の主婦もア然

 ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!

いろいろ意外でイメージが崩れましたが、もう3児の母なんですし、そんな気取らず素を出したほうが、もしかすると嫌われキャラから脱却できるかも?

 

※マツケンは、アノ頃の輝きを…

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD] -
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD] -

[Amazon]

※小雪さんの姉・弥生さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー