現在の彼氏であるプロゴルファー小平智さんとの半同棲を認めた古閑美保さん。最近は小平さんのツアーに連日同伴し熱烈ぶりが伝わりますが、一方で小平さんは古閑さんに対し強烈な不満があるようで…

ranking

古閑美保女子のいっぽん道 [ 古閑美保 ]

古閑美保女子のいっぽん道 [ 古閑美保 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「あの報道以来、テレビ出演のオファーも増えて、古閑さんは喜んでいます。私生活でも、最近は半同棲どころか、予定のない日は小平さんとほぼ一緒に過ごしていると聞いています。“完全同棲”といってもいいかもしれません」(芸能関係者)

公私ともに絶好調! と思いきや、古閑に“危機”が忍び寄っているという。

「古閑さんは甲斐甲斐しく、彼のために手料理を振る舞っています。その“尽くす女”っぷりが、小平さんにとって少し重たいみたいなんです。古閑さんはアスリートである小平選手のために、“栄養第一”というメニューを作っています。しかしその薄味が小平さんの口に合わないらしく、『彼女のメシは不味すぎる……』と周囲に不満をこぼしているんです。それを彼は古閑さん本人には言えなくて……」(前出・ゴルフ関係者)

[女性自身]



そういえばダルビッシュ選手も結婚を意識しすぎる古閑さんが重かったようですね。

 古閑美保が追い出された!愛が重すぎて…ダルが一方的に同棲解消

料理については、古閑さんは自分で「料理もできる、性格もいい、洗濯も掃除もする、金もある」と言うくらい自信があるようです。

そして料理は「絶対に自分のためにはしない。男のためだけに作る」というポリシーのもと、気合を入れて作っているようなのですが、そうですか、不味いんですね…いや、不味いどころか不味すぎるんですね…

その昔、ダルビッシュ選手のために栄養学を学んだという古閑さんの知識はプロの栄養士として開業できるほどだとか。

そのため、ダルビッシュさんが渡米する際には専属栄養士として連れて行く、なんて報道がされたことも。…ダルビッシュさんは否定していましたが。

 古閑美保を専属栄養士に!ダルが考えた驚きの契約条件

でもま、体に良い料理というのは薄味なものです。体づくりにストイックなダルビッシュさんはともかくとして、古閑さんより7歳年下で現在26歳の小平さんには受け入れられないものなのかも?

※たまにはいろいろ無視しては。

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK) -
作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK) -

[Amazon]

とはいえ、小平さんは古閑さんと交際を始めてからゴルフの成績は登り調子で、10月にはメジャー大会初制覇も果たし、米国ツアーへの挑戦が目標となるくらい絶好調です。

そんな勝利の女神である古閑さんを小平さんが手放すわけがないと思いきや。

[以下引用]

「一緒に外食に行けば、酒好きの古閑さんは毎回酔っぱらってしまう。ついつい気分がよくなって歌うわ、大騒ぎするわで、最後は小平さんが彼女を連れて帰ることに(笑)。2人の仲が安定してるからこそでしょうが、小平さんは『いっそアメリカに逃げたいくらいですよ』と苦笑していました」(前出・ゴルフ関係者)

[女性自身]



7歳年上の彼女が外食のたび見せる酔いっぷりを、26歳の小平さんがどう受け止めているのか…

古閑さんのふだん次第ではありますが、「かわいいやつ」と思われるよりは、「うざっ」と思われる確率の方が高いような^^;

なんだか古閑さんがフラれる日が近いような気がしてきました。

せめて小平さんの胃袋ががっちりつかめていたらよかったのですが。

◆こういうのが受ける?

若手女優Kの手料理 → ranking reading reading ranking

※ケンタロウさんのレシピは?

元気な一汁一菜 [ 小林ケンタロウ ] - 楽天ブックス
元気な一汁一菜 [ 小林ケンタロウ ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※パパ・ダルビッシュ有さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント「杏」「宇多田ヒカル」など

イマル^^;

大沢ケイミが神田うのに噛みついて芸能界追放の危機

ジャニーズタレント人気投票2015始めます!!

カテゴリー