12月15日にAKBグループを卒業することを発表した高城亜樹さんが、その5日前に浦和レッズコーチとお泊りデートをしていたと週刊文春が報じています。

ranking

※文春では「AKB卒業直前の人気メンバー」ということになっています。

[楽天市場]



[以下引用]

卒業発表の際、高城は涙を見せ、「今の環境に何の不満もありません。でも、この環境に甘えていてはいけないと思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」と話していた。

週刊文春が高城と男性を目撃したのは12月10日の22時頃。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。

2時間ほどで3人は店を後にし、タクシーで移動。男性1人を渋谷駅で降ろし、車は渋谷区内の男性宅へと向かった。男性が鍵を取り出し、通用口からマンション内へ入る2人。高城が再び姿を現したのは翌日の午前11時。スッピンのまま、眠たげにタクシーを呼び、男性宅から帰宅したのだった。

男性はJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏。後日、A氏を直撃すると、「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えた。AKBの運営会社にも回答を求めたが、期日までに回答はなかった。だが、あるAKB関係者は「高城は部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています」と話した。

[週刊文春]



高城さんがA氏とデートしていた12月10日って、初のW主演舞台が発表になった日です。

「契約がやっと切れる」って、タイミング的にもAKBとの、ということだと思われるのですが…。

きっとこの言葉は最初に一緒にいたもう一人の男性に向けた言葉だったんでしょうね。

A氏が卒業5日前に卒業を知らなかったんだとしたら、A氏と高城さんはずいぶん他人行儀な仲だということになりますが、お泊りデートするほどの仲なのにそれはないでしょうから。

それにしても「契約がやっと切れる」ってなんだかすごい言いっぷりな気が。

高城さんにとってはAKBが足かせで、一人になった方が羽ばたけると言っているように聞こえます。

AKBはいろいろな芸能事務所に所属するタレントが集まって成り立っています。

個人的には、一人ではなかなか芽が出ないタレントがAKBというグループに所属することで知名度をあげようとしていたのかなと思っていたのですが、ワタナベエンターテインメントという大きな事務所に所属する高城さんにとっては、AKBの名がなくても事務所のパワーがあれば十分、ということだったのかも。

そうは言っても、バーニングパワーを持つ篠田麻里子さんですら卒業後は羽ばたけていないという現実があるんですけどね。

以前からオトコ遊び系の噂のある高城さんがAKBから離れて、いったいどれだけのファンがついてきてくれるのでしょうか。

※高城亜樹さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

次にゴリ押しされそうなマイナー行事wwww

松坂桃李、菅田将暉との“おそろニット2ショット”披露!「可愛すぎ」「お似合い」