今年8月に電撃婚して話題を呼んだ山本耕史さんと堀北真希さん夫婦は、あまりに突然過ぎる結婚と交際期間がなかったという報道からか、結婚発表から3ヶ月ほどの間に何度となく不仲説が報じられています。そんな中、山本さんが出席したイベントで自ら夫婦不仲を明かしたと報じられています。

ranking

※このドラマでの共演から約6年、山本さんがアタックし続けたとか。

[楽天市場]



山本さんは今月2日の新商品発売イベントに出席した際、夕方からの会見にもかかわらず、顔はむくみお酒の臭がしており気分が悪い様子もあるなど、ひどい二日酔いだったそうです。

堀北さんと新婚である山本さんの囲み会見が予定されていたこともあり、イベント会場にはテレビ各局やスポーツ紙各紙など多くの報道陣が駆け付けたとのこと。

[以下引用]

「本番直前になり、顔色や口臭を気にした山本の事務所サイドから、報道陣に至近距離で質疑応答する“囲み取材”はなしにしてほしいとの申し出がありました。結局、それでは納得いかない報道陣の前に登場した山本は、のっけから自ら『二日酔い』を明かし、『きのうは焼酎を50杯ぐらい』『2時半頃にラーメンを食べたので、3時ぐらいまでかな』とぶっちゃけトークを楽しそうに繰り広げ、かんねんして囲み取材にも臨んだのです」(記者)

イベント関係者は「いくらお酒のPRだからといって、洗練されたオシャレな大人のイメージで売りたい商品なのに、酔っぱらいの居酒屋トークをされてはたまりませんね。こっちがヒヤヒヤしました」と振り返る。

※英国産ジン「ボンベイ・サファイア」のイベントでした

ボンベイ・サファイア 750ml -
ボンベイ・サファイア 750ml -

[Amazon]

そんな山本のこの冗舌ついでにこぼれ出したのが、堀北との夫婦関係がうかがえる話だったという。現場にいた記者が語る。

「もちろん前日は午前様なだけに、帰宅時はドラマの撮影で朝が早い堀北さんは寝ていたそうです。あげくに、あれだけ惚れ込んだ女性と結婚して初めてのクリスマスが控えているというのに、この時期になんのアイデアも準備もしていないというのだから驚きました。堀北の料理の腕の話題になった際も、『料理はどちらもする』と言いながら、『彼女が仕事で忙しい時は僕がするし、僕が忙しい時は……って僕が忙しいことはなかったか』と自虐的に語り、料理はほぼ山本任せというのが誰の目にも明らかでした。さらに堀北の得意料理について聞かれると、慌てた様子で『僕の場合は手の込んだ物ばかりなんだけど、彼女の場合はささっと手軽につくってくれて。タジン鍋! あれには驚いたな~。オリーブオイルと塩コショウだけでこんなに美味しくできるんだって』と取り繕っていましたよ」

[ビジネスジャーナル]



午後まで二日酔いとは、相当飲んだんですね。翌日仕事があるのにこれは、なんとも情けないです。

しかしクリスマスのアイディアや準備があったとしても、わざわざ言わないでしょうねー。

堀北さん、朝ドラ時代は手料理を差し入れて現場の雰囲気をよくしていたと報じられていましたし、料理をしないわけではないと思うのですが。

当時差し入れていたのはラタトゥイユを始めとしたマクロビ的な料理ということで、タジン鍋が流行ったのも少し前ですが、今も愛用しているのはそういう料理が好きなんでしょうね。

何かあれば深読みされる芸能人って大変です。

山本さんももう少し落ち着いたらいいのにと思うのですが、堀北さんは口数少ないタイプのようですし、こんな感じのほうが逆にうまくいくのかも。

 業界人が“好き”“苦手”な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は堀北真希

※タジン鍋

高級 タジン鍋 (26cm) (3〜4人用) ベイクレッド    - テーブルウェアイースト楽天市場店
高級 タジン鍋 (26cm) (3〜4人用) ベイクレッド    - テーブルウェアイースト楽天市場店

[楽天市場]

※堀北真希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

2ちゃん史上最高にキモイコピペwwwwww

(゚∀゚)

カテゴリー