少し前から山田優さんのインスタグラムに公開された、青いカラコンをした山田さんがドアップで瞬きをした後、ピンクと青のハートが画面を埋め尽くす動画が「不安感を煽る」と話題になっています。山田さんがこういった動画や痩せすぎとも言える全身写真を公開するのはワケがあるそうで…

ranking

※昔から細っ

[楽天市場]



[以下引用]

「山田優の怪行動を生み出す原因となっているのが、人気俳優の夫・小栗旬との不仲ともっぱらなのです。仕事で自宅に帰らないことの多い小栗に山田はかなりの不信感を募らせている。しかも最近〝小栗が他の女優やモデルと遊び歩いている〟との情報をメディア関係者から得た山田は小栗にGPS付きの携帯を強制的に持たせていたらしいんですよ。小栗もそういう山田に嫌気を覚え始め、ケンカが絶えず2人の間に距離感が広がっていると聞く。それで山田は情緒不安定になって、インスタグラムに妙な動画や写真をアップしたりしているようなんです。加えて山田の心中には、この〝インスタグラム騒動〟を知って小栗が自分のことを不安に思い、また距離感を縮めてくれるのでは…という淡い期待もあるようですね」と山田と非常に近い位置にいる民放局プロデューサーは証言する。

そして同プロデューサーは「このまま両者の関係が修復しないとしたら、下手をすれば、まさかの離婚なんてこともあるんじゃないか…」と心配顔を浮かべているから、事態は深刻な状況なのかもしれない。

[Yomerumo]



山田優さんが小栗旬さんをGPSで監視って、以前から言われています。

正直そんな人いるのかと思っていたのですが、先日中田敦彦さんが自ら暴露していましたね。

 福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白

中田さんはそういう生活を望んでいるようですが、小栗さんはどうなんでしょう。

GPSがついていようがついていなかろうが、したいことしてそうです。

そして山田さんが自分の精神的なピンチを直接ではなくインスタグラムで伝えようとしているんだとしたら、いやびっくり。

なぜそんなことを全世界に発信するのでしょう。

山田さんは結婚前に出演した「グータン」で「主婦業だけになったりとか、家庭に入っちゃうと、たぶん腐っていくと思う」と話したことがありました。

 山田優がグータンで主婦を侮辱!「主婦は腐る」発言の真意

今は1歳になったばかりのお子さんがいて仕事はセーブしているんでしょうが、対小栗さんに関しては、もうちょっと仕事を増やしたほうが山田さんの注意が他に向いてちょうどよくなるかも?

なんといっても、産休前くらいから山田さんは髪を金髪やピンクベリーショートにしたり、実母とともに生後2ヶ月の娘を連れて居酒屋に行ったり、イベントで意味なく笑い倒したりと、どうしたの?と思ってしまうことが続いています。

 友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!

 専門家が苦言!山田優が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて夜の居酒屋へ

 山田優に異変!奇行連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も

これについて小栗さんの対応はちょっと大人でした。

[以下引用]

「さすがの小栗も、そういう余りに奔放な性格の山田に『オレはしっかり外で仕事をするから。オマエも子供が物心付くまではちゃんと家で〝ママ〟として頑張ってくれよ。頼むからさあ…』と頭を下げた。この話を聞くと、小栗のほうに多少同情したくなる部分もある」とは山田、小栗の夫婦2人を良く知る芸能関係者の弁だ。

〝インスタグラム騒動〟の前から浮世離れした行動を繰り返していた事実を考えれば「山田の場合は少々ぶっ飛んだことをし続けても、それほど気に留める必要がないのかもしれない。だから、あの小栗・山田夫妻には一般レベルでは到底理解できない〝愛の深さ〟というものがある。変わり者同士…ということで離婚には至らないだろう」(事情通)と分析する意見もある。

[Yomerumo]



「一般レベルでは到底理解できない〝愛の深さ〟」ってスゴイです。

確かに交際期間からあれだけ浮気が報じられても結婚した山田さんの精神力はなかなかないレベルに強いと思います。

ずっと家にいて子どもと向き合える人もいれば、仕事をしていたほうが子どもに向き合える人もいて、当たり前ですが人ってそれぞれなんですよね。

ふつうはそういう適性関係なく働かなきゃいけない場合もあると思うのですが、山田さんは選ぶことができるので、子どものためにも自分の精神状態が良く保てるようにしたらいいのでは。

しかし、青いカラコンの瞬き動画でここまで話題になるのも凄いです…

※色々面白い山田優さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー