『週刊女性』の『抱かれたい男グランプリ』2015年版が発表されました。今年の1位はダントツで嵐の松本潤さん。2位の木村拓哉さんを大幅にリードしました。

ranking

※五郎丸歩さんが大躍進

[楽天市場]



[以下引用]

【抱かれたい男総合2015】※女性2000人が回答

*1位:松本 潤  797票

*2位:木村拓哉  361票

*3位:五郎丸歩  287票

*4位:斎藤 工  230票

*5位:山下智久  198票

*6位:羽生結弦   97票

*7位:内田篤人   92票

*8位:錦織 圭   89票

*9位:福山雅治   78票

10位:櫻井 翔   64票

[週刊女性]



木村拓哉さんとダブルスコアって凄いですね。

ちなみに、昨年の同じランキングは以下のとおり。

*1位:木村拓哉  120票

*2位:福山雅治  114票

*3位:向井 理  102票

*4位:西島秀俊   63票

*5位:松本 潤   62票

*6位:山下智久   61票

*7位:羽生結弦   52票

*8位:竹野内豊   51票

*9位:斎藤 工   50票

10位:福士蒼汰   42票


全体的に入れ替わっていますが、松本潤さん大躍進ですね。特にドラマに出たわけでもないのになぜなんでしょう?

選ばれた理由はこちら。

[以下引用]

「彫りの深いあの顔で見つめられたら、それだけで現実逃避できちゃいそう♪」(53・主婦)

「メンバーとじゃれ合っているときのかわいさと、仕事に取り組む真剣な姿のギャップがたまらない。抱きしめて癒してあげたい」(39・介護士)

[週刊女性]



うーん、松本さんは以前からそんな感じですよね。

ドラマや映画で話題になったならわかるのですが、なぜ今年ここまで票を集めたんでしょう。

例えば3位にランクインしたラグビーの五郎丸歩選手や4位の斎藤工さんは上位に入る理由が分かるんですけどね。

※既に勢いは収まりつつありますが、セクシーなイメージはつきました。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX -
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX -

[Amazon]

逆に福山さんが大幅に順位を落としたのは結婚が原因かなぁと推測できますし。

やっぱり嵐は国民的人気グループで、松本さんはその中でNo.1ということなんでしょうか。

 嵐のNo.1は松本潤だった!俳優ギャラ・潜在視聴率ランキング

“セクシー”という意味では確かに5人の中では松本さんが一番かなとも思いますし。

◆松本潤の青春時代が

オ・マ・セ→ ranking geinou reading

オ・マ・セ→ reading geinou ranking

でも毎回こういうの見てちょっと…なのが、羽生結弦さんや内田篤人さん、錦織圭さんに寄せられていたこんなコメント。

「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい♪」(41・パート)

「汗で額に前髪が張りつく姿を想像しちゃう」(31・パート)

「エネルギッシュな彼に抱かれたら若返りそう!」(42・主婦)


いや、いいんですけどね…。

※逃げてー!!!

羽生結弦語録 [ 羽生結弦 ] - 楽天ブックス
羽生結弦語録 [ 羽生結弦 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※大人気五郎丸歩さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

モヤさま? ブラタモリ? 最近人気の街ブラ番組でいちばん面白いものランキング!

武井壮が語る収入2ケタアップ&スポーツ界の将来への問題提起