5年交際し今年の1月に再婚した中村獅童さん。さぞかし幸せな新婚生活を送っているかと思いきや、『A–Studio』に出演した獅童さんが披露した夫婦のエピソードがあまりにひどく、「モラハラだ」「離婚フラグ立った」と話題になっています。

ranking

※前妻・竹内結子さんとの共演作

[楽天市場]



[以下引用]

鶴瓶の話によると、獅童は、夫婦楽しく笑っていたかと思うと、突然怒って壊れるほどの勢いでドアを閉めて出て行ったり、京都に行ったときにはある中華料理店の名前を思い出せない沙織さんに「なんでわからないんだよ! お前もう帰れ!」と怒鳴りつけたり。

さらに結婚前には、デートの誘いを断られた獅童が、「なんで来ねぇんだよ!」と声を荒らげたこともあったと暴露され、そのときはかなり酔っていたせいだと言い訳した。

「獅童さん、ああ見えてあまりお酒が強くないんですよ。でも酒の場が好きだから、すすめられるとぐいぐい飲んじゃって…(苦笑)」(芸能関係者)

“やり過ぎ亭主関白”ぶりが物議を醸した獅童だが、それでも今のところ夫婦関係が良好な理由には、沙織さんの“スルー術”があるという。

「ドアを壊したときは、獅童さんが直すまでほったらかし。京都で帰れと言われたときには、正面からぶつからず、本当に帰っちゃったそうです。で、後から獅童さんが必死に謝るんです。沙織さんは、獅童さんが熱しやすく冷めやすい性格なのをわかってるんですよ。本当にできた奥さんですよね」(前出・芸能関係者)

[女性セブン]



鶴瓶さんは「めっちゃええよな、この奥さん! あんた、大事にせなあかんで!」と言っていましたが、まあ男性側にすればこんなとんでもない振る舞いをスルーしてくれる奥さんというのはいい奥さんなのかもしれませんね。

でも正直なところ、この妙な行動は40歳を過ぎた大人として誉められた部分ではありませんし、こんな相手は男だろうが女だろうがイヤだ、という人は多いのでは。

奥さんは今のところ獅童さんの他のよいところもあるからこうやってスルーしているだけで、そのほかの魅力がこのやっかいな部分を下回ってしまえば、いくら必死で謝っても修復不可能になりそうです。

謝ったって傷つくものは傷つきますからね。

お店の名前を思い出せないくらいで帰れと言われて、傷ついたり腹が立ったりしない人なんているのでしょうか。

獅童さんも、謝ったら許してくれる、だから大丈夫と思っているわけではないと思いたいですが、どうでしょう?

バツ2にならないよう、少しでも改善したほうが良いのでは。

◆高橋ジョージだけじゃない!意外なあの人も…

芸能界のモラハラ夫たち→ reading geinou ranking

芸能界のモラハラ夫たち→ ranking geinou reading

※なんかコレは、スルー力とは違う気がする…

人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論 -
人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論 -

[Amazon]

※中村獅童さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

俺が撮り貯めた滝の写真を上げてく

きれい

田中みな実の恋人への行動に加藤浩次が「それは別れるわ」

カテゴリー