2014年の年末に結婚したばかりの道端ジェシカさんに浮気疑惑が浮上しています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

11月3日の黄昏どき。東京・代官山のオシャレな街並みを、外国人男性と並んで歩く美女がいた。オフホワイトのコートが目をひく、道端ジェシカ(31)だ。男性は、口ヒゲとあごヒゲを生やしたワイルドなラテン系。スキンシップありの仲睦まじさは、恋人同士そのものだ。

彼女と昨年末に結婚したばかりの夫、F1レーサーのジェンソン・バトン(35)は、この2日前まで行われていた第17戦メキシコGPに出場して海外にいた。結果は14位と奮わなかった。

SPARK 1/43 Vodafone McLaren Mercedes MP4-26 No4 Japan GP Winner J.Button -
SPARK 1/43 Vodafone McLaren Mercedes MP4-26 No4 Japan GP Winner J.Button -

[Amazon]

しかし、この日ジェシカが一緒に歩いていたのは、明らかに別の男性だった。この男性はいったい誰なのか。その答えは、彼女のインスタグラム(写真共有サービス)にあった。

イタリア・ミラノに本社があるファッション系コンサルタント会社のCEO(最高経営責任者)、ジュアン・ラバナル氏(30)だ。ジェシカのインスタグラムには、ラバナル氏が何度も登場して――。

[女性自身]



ジェシカさんのインスタグラムを見ると、確かにラバナルさんが何度も登場しています。

夫であるバトンさんとは随分感じの違う人ですね。

中にはヨガ直後の汗だくな姿で顔を寄せて横たわる写真もあり、なんだかこちらも親密過ぎる感じ。

ただ、お相手が異国の人ですし、友人同士でも他人との距離が近いというか、親密なスキンシップは意味がなくてもするのかもしれません。

ジェシカさんは父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人という、日本生まれではありますが、活動範囲を思うと、ジェシカさんも感覚が日本ではないのかも。

2008年から交際を続けたバトンさんとは2014年12月29日に入籍しています。

昨年のちょうど今頃、幸せそうにそれまで6年の交際やプロポーズのエピソードを答えていたのに、一年後には浮気疑惑が報じられるなんて。

パッと見では最近のインスタグラムへの登場回数もラバナルさんの方が多く見えますし、これはあまり感じ良くないのでは。

二人の仲ついて、ジェシカさんの事務所はプライベートは把握していないが友人であり、不倫関係であればインスタグラムには載せないだろうと答え、ラバナルさんは家族ぐるみの付き合いであるとした上で、ジェシカさんには夫がいるため記事の内容には気を遣うよう要請しています。

そこで気遣いを見せるなら、休日の黄昏時なんていうひと目の多い時間に代官山で親密デートなんてしなければよかったのに。

ラバナルさんは日本語もペラペラで今は日本で仕事をしているとのこと。

郷に入っては郷に従えといいますし、日本式の距離感を身につけたほうがいいのかもしれません。

◆道端三姉妹の母親の顔が…魔女

画像あり→ reading geinou ranking

画像あり→ ranking geinou reading

幸せのある場所 [ 道端ジェシカ ] - 楽天ブックス
幸せのある場所 [ 道端ジェシカ ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※ラバナルさんの顔がバッチリ!道端ジェシカさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

おまえらが最近買ったもので生活が変わったもの教えて