芸能人は便宜上嫌われキャラを演じることも多いため、嫌な人に見える人でも、実際に会うといい人の場合も多いんだとか。

そんな芸能人の中で、現在“塩対応”第一人者とも言えるAKBの島崎遥香さんの素顔は実際はどうなのか、業界人が語るところによると、かなりマズいようです。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

番組内やステージ上など、いわゆる"オン"の場面での塩対応は理解できるが、打ち合わせやバックヤードなど"オフ"の場面でも同じ対応なのだろうか。素朴な疑問を業界関係者に向けてみた。

「彼女はスタッフとの打ち合わせでも、塩対応で知られています。愛想よく笑っているのを見たことがありません。もちろん、愛想がなくてもいいんですが、さすがに挨拶もしないなど、かなり失礼な態度をとっていますから戸惑いますよ」(テレビ局プロデューサー)

どうやら、あのままの態度で四六時中過ごしているようだ。さらに、こんな意見もあった。

「よく言えば裏表がない性格なんでしょうが、悪く言えば失礼極まりない態度ですから、嫌う関係者も多いですよ。スタッフにひどい対応なのはまだしも、共演者にもあのままですから、毛嫌いするタレントも多いですね」(芸能プロダクションマネージャー)

(中略)

「芸能界には礼儀にうるさい人が多いです。他の部分がルーズな世界だからこそ、挨拶や上下関係はしっかりしている人が多いんです。そのため、スタジオや廊下で会っても挨拶もしないで無視する彼女の態度に怒る声は多いですよ。和田アキ子さんやビートたけしさんなどの大物からもそうした声がありますから、さすがにシャレにならないレベルになっています」(テレビ局関係者)

[TOCANA]



たけしさんが挨拶にうるさいイメージはないですが、和田アキ子さんは怒りそう。

先日も徳光和夫さんが島崎さんへの怒りを露わにしていました。

 島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす

島崎さん、業界受け悪いようです。

 業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは

 

島崎さんの場合、所属事務所がバーニング系なので、なんとかなっちゃっているんでしょうね。

いくらバーニング系とはいえ、スタッフに嫌われると、勢いがなくなった時にそのまま切られると言います。

何か炎上がある度入院したり休養したりしているその様子もなんだか疑問がありますし。

いくらポンコツ、塩対応がウリになっているとはいえ、それが許されるのは21歳の今がギリギリかもしれません。

事務所パワーもあってか、押されてAKBの中心メンバーのように思える島崎さんですが、現時点では総選挙でも2014年の7位が最高ですし、AKB自体右肩下がりの今日このごろ。

AKBがなくなっても芸能界に残れるかというと微妙なタイプですから、早めに結婚相手を見つけたほうがいいかもしれませんね。

◆島崎遥香が

軽すぎてイヤ → ranking reading reading ranking

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 -
島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 -

[Amazon]

※島崎遥香さんの755はこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

神奈川の駅名詐欺の駅で打線組んだwwwwwwwwwwwww

神奈川に縁のある人にはわかります。