1年ほど前に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛がフライデーされていた芹那さんが、大倉さんに振られ破局していたと報じられています。

ranking

[楽天市場]



芹那さんは一時期“芸能界一口説きたい女”として露出を増やし、元SDN48メンバーの中では数少ない「勝ち組」でしたが、ことあるごとに「○○に口説かれた」などと展開した暴露話がほぼウソだったことが発覚し、その被害者であるお笑い芸人やスポーツ選手から敬遠されるように。

そしてその作られたアニメ声から発せられるぶっ飛んだ発言が視聴者からも反感を買い、現在はレギュラー番組はゼロ。

そんな状態でできるのは、インスタグラムでのやたらとセクシーな写真の公開での話題作りや、昨年9月に「交際1年半」が報じられた大倉忠義さんとの意味深な交際アピールだったわけですが、それが原因で、最近大倉さんに振られてしまったそうです。

 熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる

[以下引用]

「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。

[東スポ]



芹那さんのアピール、いろいろありました。

 芹那が関ジャニ∞ファンを挑発!お揃いアイテムの検証画像アリ

 芹那の度重なる「彼女ですアピール」に関ジャニファンもうんざり

 「リアルすぎてキモい」芹那の交際アピールに大倉忠義ファンが拒絶反応

大倉さんにしたら、「自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者・東スポより)とのこと。

芹那さんの自業自得ということなんでしょうけれど、しかし、そんな交際アピールが結婚に繋がると、芹那さんは本気で思ったんでしょうかね?

相手がジャニーズアイドルじゃなくても、逆にうっとおしくなって逃げられそうだと思うんですけど。

一時期盛り上がった“人気”ももう下がり、テレビ的にも需要がなくなってしまいましたし、黙っていてもジャニタレと結婚することは難しいしで、できることをやってみたんでしょうかね。

まあでも、別れたなら別れたで、現在30歳の芹那さんにとったらそれで良かったのかもしれませんね。

◆大倉忠義に浮上した

まさかの疑惑→ ranking geinou reading

まさかの疑惑→ reading geinou ranking

※大倉さんの黒歴史

Dr.DMAT DVD-BOX -
Dr.DMAT DVD-BOX -

[Amazon]

※いろいろ載ってる芹那さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『トトロ絶対欲しい』

(゚∀゚)

上沼恵美子が和田アキ子に放った強烈な一言が正論

カテゴリー