浜崎あゆみさんの思わせぶりなツイートが、ネット上で批判されています。

 → ranking

[楽天市場]



浜崎さんは22日に男性に抱きしめられた自身の写真とともに、少しずつ何かを忘れていこう(中略)ばいばいMylove#はろぉMylove」と投稿。

破局を心配したファンから、夫との仲を心配する声が相次ぎました。

これに対し、同日の夕方には「報告する事とか何にもないよ?」「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と再度ツイート、離婚疑惑を払拭しましたが、現在は削除されています。

◆浜崎あゆみの問題ツイート

表情を見ればアレですね → ranking reading reading ranking

[以下引用]

この一連のツイートについて、ネット上では「いくつになっても構ってちゃんだな」「ネットでニュースになるのを見越してツイートしてるよね」「なんでこんな痛い人になっちゃったんだろう」など批判が噴出。さらに、引退を宣言したものの撤回するなど、SNS上での“構ってちゃん”ぶりで何度も炎上しているmisonoを引き合いに、「misonoとやることが似てきた」という声も。

[サイゾーウーマン]



浜崎さん、少し前までは熱愛報道の度空港でマスコミが囲む“空港芸”もありましたが、最近話題になるのは劣化やイタイ発言ばかりですね。

今回の意味深発言と、なぜか上から否定した感じはまったくもって意味が分かりませんが、削除したというのは本人もおかしなことやっちゃったと思ってるのでしょうか。

こんな言動は、もしかすると元カレの悪影響では、という話が。

[以下引用]

「容姿の劣化や、自身の恋愛事情が時折騒がれる程度しかない現状からすれば、忘れ去られることを恐れた“話題づくり”と思われても仕方がないですね。また、このツイートの文面は2012年にリリースした『You&Me』の歌詞が元。元カレでダンサーの内山麿我(まろか)とイチャつくだけのPVで有名です(笑)。内山といえば、最近一般女性と“デキ婚”や、そのヒモ男ぶり、『浮気はやっちゃう』発言など、浜崎に負けず劣らずのお騒がせタレント。最近よくニュースに取り上げられる自由奔放な彼を見て、浜崎も思うところがあったんじゃないかという憶測も流れています」(芸能記者)

[サイゾー]



浜崎さんは同日さらに、「顔見えないんだから、せめて言葉使いは見苦しくないようにしたいね。とっさに攻撃的な文章投げて嫌な気持ちになるのは自分なはず」、「分かり合えない部分を責めてたら解決しないよね。許し合うのは容易くないけど解決に繋がるね」と、今度は超正論をツイートしましたが、そもそもの発言を思うと違和感を禁じえない人が多いようです。

それにしても、いやー影響を受けるにしても相手が悪いですね。

いやいや、浜崎さん、内山さんとつきあっていた時も幸せそうでしたもんね。

妻がいたり、妻とは別の女性に子どもがいたりでいろいろ複雑だったから別れたにしても、あの内山さんが好きだったことには変わりがないということでしょうか。

結局、内山さんとの相乗効果で落ちぶれ感がさらに強まった感じです。

引き際って大事、ですね。 

 浜崎あゆみが引退できない理由

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら