神田うのさんが木曜レギュラーを務める『ノンストップ!』を、愛娘の誕生日のために欠席していたとして、ネット上で批判の声が上がっています。

ranking

※代役は国生さゆりさんでした。

[楽天市場]



[以下引用]

うのは22日付のブログに「実は今日わたしのお誕生日だったの! 今日は今日でまたあるところに行って来たのよ。だからママは今日のノンストップテレビお仕事お休みしてくれたの」と、4歳になった愛娘の目線で書き込みを行った。

このうのの言動に、ネットユーザーからは

「うん、休めるなら休んで良いと思うよ」

「親が仕事より子供の誕生日を優先するなんて、ええやん?」

「子供の誕生日ぐらい休める人生のほうがいいわ」

と好意的なコメントもある一方で、

「子供の誕生日もわかるけど、番組のレギュラーなんだからそういうの考えるべきだよ。わざわざブログにまであげちゃってさぁ…」

「普段の子育てはシッター任せなのにこういう時だけいいママアピールするから批判されるのでは」

「この人、育児の良いとこしか係わらないよね」

と、痛いところを突くコメントも多い。

[デイリーオンラインニュース]



うのさんはベビーシッタ―による窃盗被害が報じられたときに、シッターが4人いることが明らかになりました。

 窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声

まあ個人的には、ふだんがシッタ―任せだからこそ、誕生日くらいきちんとお祝いするべきだと思います。

代役も立てているんだし仕事も困らなかったでしょう。

ただまあ、「ノンストップ」はお昼には終わるのに、午後からじゃダメだったのかなあとか、こんなふうにアピールしなくても良かったかなあとは思います。

こんな大したことではないことが話題になるのは、やっぱりうのさんだからなんでしょうね。なんせ嫌われNo.1ですし。

 神田うのの信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレランキング

こうのちゃん。

まっすぐ育つといいですね。

※神田うのさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら