今年5月、熱愛が報じられた片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際が急転したのは10月8。スポーツ紙が来春にも結婚と報じ、10月14日には沖縄県内を中心とした婚前旅行が報じられるなど、結婚に向けた報道が続いていますが、そのウラには焦る紀香さんサイドのリークがあるんだとか。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「なんせ愛之助は歌舞伎界のプリンスという“上玉”ですからね。紀香サイドにしてみれば、愛之助の気が変わらないうちに、一刻も早くゴールを決めたいというのが本音でしょう。一連の報道には、いち早く結婚に向けての既成事実を作ってしまおうという狙いがプンプン匂いますね」(芸能記者)

実際、結婚報道しかり、沖縄でのお泊りデートしかり、記事を読む限りは当人にかなり近いサイドからのリークとしか思えない内容である。

「紀香さんの所属事務所は芸能界に大きな影響力を持つ大手ですからね。日頃から事務所と懇意のスポーツ紙が、あれだけド派手に『結婚』と打つからにはそれなりの理由があるというわけです。機動力のある記者を持つ週刊誌ならいざ知らず、スポーツ紙が支局もない沖縄でのデートをスクープできたのも、記事を書いてもらいたい関係者からの内部リークだからでしょう」(週刊誌デスク)

[アサジョ]



前の結婚では十二単衣を着てみたり、まるで皇室ファッションのような服装を好むところのある紀香さんですから、嫁ぎ先が梨園というのは非常に魅力的だったでしょうね。

婚前旅行については、沖縄県内の高級リゾートホテルに滞在し、週末まで国内の複数の場所を旅するなど、結構具体的でしたしね。

思い出されるのが元夫・陣内智則さんの結婚報道。

藤原紀香さんの結婚報道は10月8日でしたが、それより少し前の9月25日に放送されたテレビで、元夫の陣内智則さんのお父さんが、交際中の松村未央さんと会い、結婚に向けた話し合いが始まったことを明らかにしています。

以前も、陣内さんの熱愛報道に合わせたように紀香さんの熱愛が報じられたことがありました。

 藤原紀香が焦っている!陣内智則に先駆けてフライデーの裏事情

元夫よりも早く再婚したいという気持ちのあらわれ、でもあるんでしょうかね。

これで婚前旅行先から東京に戻ってくるときのツーショットでもあれば更に注目されたんでしょうに、そこは大人の事情で実現しなかったんだとか。

[以下引用]

「同じ大手芸能プロのグループに所属する歌手の郷ひろみのコンサートツアーのファイナルがあったからです。紀香が愛之助と2ショットで空港に現れようものなら、郷の記事よりも大きくなってしまう。さすがにそこは空気を読んだのでしょう」(別のワイドショー関係者)

[ゲンダイネット]



郷ひろみさん、大事にされてるんですね。

そんなことまで紀香さんに合わせている片岡さんですが、これから大丈夫でしょうか。

実は陣内さんと紀香さんの結婚・離婚も紀香さんサイドがマスコミにリークしていたと言われています。

陣内さんとの離婚原因は浮気。

愛之助さんも決して一途なタイプではないと言われていますし、もしも紀香さん自身が前カノである熊切あさ美さんから略奪したのが事実であれば、今度は略奪されるかも、という不安はあるのでは。

もしもそんなことになったら、またものすごい追い込みが見られるのでしょうね。

◆実に見事としか言いようがない!

紀香と陣内の離婚の流れ→ reading geinou ranking

紀香と陣内の離婚の流れ→ ranking geinou reading

※紀香さんに捨てられても、歌舞伎に影響はなさそうですが。

愛之助 -
愛之助 -

[Amazon]

※藤原紀香さんの元気なブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

知らない方が幸せだった雑学『北海道ってあれいないの?』

羽鳥慎一、赤江珠緒との再会に涙も温度差