19日放送の『有吉ゼミ2時間スペシャル』に出演した、社会人野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督である片岡安祐美さんの話がおかしいと話題です。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

片岡は「結婚できない女性アスリート」と題したトークコーナーに登場。彼氏は1年ちょっといないと言い、交際相手ができない理由について「男友達が200人いる」と説明した。

片岡には自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など、必要なときだけ呼ぶ男友達がいる。110人がプライベートつながりで、90人が野球つながりの男友達。友人の一人は、ボディータッチなどで片岡が自分に好意を持っているなと勘違いしてしまうことがあったと語った。

思わせぶりな行為に対して本人は「調子に乗ったことを言わせてもらうと、みんな私のことを好きだと思う。でも気になる人はいないかなあ」と話した。司会の有吉弘行(41)が「恋愛感情はないの?」と問うと「まったくないです。ボディータッチもみんなにやっているので。勘違いしそうな人にはしない」と持論を展開した。

ゲストの坂上忍(48)は「意外なところからクソ女が出てきた」とリアクションし、「ホームラン打ったらハグしてあげるなんて色仕掛けじゃないか!」と片岡に突っ込んでいた。

[スポニチ]



片岡安祐美さんは、あの欽ちゃんの野球チームに10年前から所属する現在28歳。

もともと爽やかで純朴に見えるキャラだったのに、これはナイ感じですね。

「勘違いしそうな人にはしない」と言いつつ、勘違いしちゃった人もいるということですしね。

10年も男だらけのところにいたからこんな風になっちゃったのでしょうか。

片岡さんは現在選手だけでなく監督という立場でもあるため、場合によってはパワハラになるのでは、という見方もあるようです。

安藤美姫さんや浅田舞さん、古閑美保さんなどアスリート系の女性タレントには濃いキャラが多く、片岡さんもそこに混ざろうというキャラ設定なのでは、という推測もありますが、もしもこれがホントの素なら、なかなか結婚できないかも…

※なるほどね。

ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書) -
ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書) -

[Amazon]

※片岡安祐美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら