SEKAI NO OWARIのFUKASEさんと破局したきゃりーぱみゅぱみゅさんが公開した写真が、未だにFUKASEさんをネタにしたものだと話題になっています。

ranking

※きもーい

[楽天市場]



話題になっているのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが「最近帽子作った」として17日未明にツイッターで公開した画像です。

きゃりーさんが二人の男性と一緒にかぶっているのは白地のキャップで、前面に「12 11552 21」の数字が白、赤、黒、赤、黄、黒、赤、紫、紫の色で描かれています。

これがあの、FUKASEさんがツイートしていた暗号イラストと完全に一致しているのです。

 Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?イタ過ぎる意味深&暗号ツイートが話題

この暗号を解読すると「We Broke Up」、日本語で「僕達は破局しました」となるとして、二人は破局したとのではと騒然となりました。

※FUKASEさん、こういうの好きなんでしょうか。

謎とき暗号解読パズル - ぐるぐる王国 楽天市場店
謎とき暗号解読パズル - ぐるぐる王国 楽天市場店

[楽天市場]

その後、双方の事務所は「本人に任せている」とコメント、二人も破局について明言していないものの、破局で間違いないとされていました。

そのため、今回のきゃりーさんの画像が何を意味するのかいろいろと推測されているわけですが…。

[以下引用]

ファンからは「まじ最高かよwwwww」「元カレへの煽りのレベルに感動しました」「センスありすぎwwww」「朝から笑ったwww」「きゃりーちゃん裏切らない」「ぱみゅちゃんすごい、、リスペクト」といった「脱帽コメント」が続々と寄せられた。

ただ、一方では「深瀬くんをどれだけ傷付けたいんですか?」「深瀬さん可哀想」「深瀬さんをバカにしてるようにしか私には見えません」などとFukaseさんに同情する声も少なくない。ほかにも、きゃりーさんの曲「もんだいガール」になぞらえたツッコミや、「炎上狙ってます?」「なんでつくったの? 深瀬のこと好きなの?」などと勘ぐる声も多々あがった。

[J-CAST]



ほかにも、「何がしたいのかわからない」「破局してもなおFUKASEを絡めるとか…」「売れないから必死なの?」「ブラックジョークじゃない」「落ち目だね」等々。

きゃりーさんの真意はまーったく分かりませんが、個人的な感想としては、随分前のことを引っ張りだしてきたなあということ。

FUKASEさんがこの暗号をツイートしたのは8月7日ですから、もう2ヶ月以上経ってるんですよね。

同じ事をするにしてももうちょっと早いほうが面白かったんじゃないかと思うのですが…遊び心にしてもズレてるような。

もしかして復縁したとか?

それとも破局のショックから立ち直ったのが今だとか。

そもそも破局していないのでは、という見方もありますが、もし破局していないのにああやって破局破局と報じられたら、これまでの二人の動向を思うにきっと何かしらツイッターでコメントしていたと思うんですよね。

ただ破局したんだとしたら、未だにツイッターをお互いフォローしているのもどうなんだろうというところです。

年末に向かいつつあるこのタイミングでこういうのって、話題作りになってオファー増につながりますかね?

とことんわからないカップルです。

◆セカオワの客層が

「…」→ ranking geinou reading

「…」→ reading geinou ranking

※「みんなのうた」ですし、セカオワは今年も紅白当確でしょうか。

「プレゼント/SOS」初回限定盤B - SEKAI NO OWARI
「プレゼント/SOS」初回限定盤B - SEKAI NO OWARI

[Amazon]

※何か反応するかも?FUKASEさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

果たして人間に「痛覚」は必要だったのか?

山里亮太、年収2000万円か「いい時もあります」

伊集院光、福山雅治&吹石一恵夫妻にフランス料理店で遭遇!福山の“神対応”を大絶賛のワケ