オリックス・バファローズの中島裕之さんとモデルの相沢紗世さんが結婚していたことが発表されました。

相沢さんは既に9月に第一子となる女児を出産しているとのこと。

「できちゃった結婚」ならぬ「生まれちゃった結婚」となった裏事情とは。

ranking

[楽天市場]



中島さんは2000年にプロ入りし、現在はオリックス・バファローズで活躍する33歳。

相沢紗世さんはクラリオンガール出身のモデルで、『ViVi』『CLASSY.』などで活躍後、現在は『MISS』『BAILA』といった雑誌やCMなどで活躍している人です。

InRed特別編集 スカーフの巻き方 (e-MOOK) -
InRed特別編集 スカーフの巻き方 (e-MOOK) -

[Amazon]

二人の交際歴は長く、中島さんも相沢さんと交際するようになってから女性関係を精算、中島さんが2013年に渡米した際にも相沢さんは定期的に通うなど、二人は真剣な交際を続けていたそう。

このところ野球選手としては活躍できていない中島さんですが、プライベートはかなり充実していたということのようです。

それなら普通に婚約、結婚、となっても良かったでしょうに、今回はデキ婚どころか生まれちゃってからの結婚となった理由はなんとも情けないもので。

[以下引用]

「じつはナカジには優柔不断でマザコンという弱点がある。ナカジの実家は伊丹の資産家で母親がモーレツママ。アメリカに行くときも結婚話が持ち上がったものの母親が猛反対して流れたんです。紗世ちゃんの妊娠が明らかになってもナカジの母親は『関係ありません!』と頑として結婚を許さなかったとか。ナカジは母親に頭が上がらないため、紗世ちゃんは待てど暮らせど結婚ができないという可哀そうな状態が続いていたようです」(同前)

そしてとうとう九月に相沢は交際すら公表できないまま極秘出産。しかし、中島の実家を訪ね妹に話を聞くと「相沢さんと会ったこともないし、子供が産まれたなんて聞いてない」と素っ気ない反応だった。

[週刊文春]



強烈なお母さんと妹ですね。

中島さんは、9月末に長女が誕生したと同日に入籍したと発表していますが、最終的には強行突破だったんですかね。

ちなみに結婚の決め手は「食べられないものが(相沢と)同じなんです。生もの。食事に行く時もすしとかなかったですよ。よかったあと思って。野球のことはあまり知らないかな。料理はうまく作ってくれている。気を使わなくて楽です」とのこと。

これからはお母さんや妹以上に相沢さんと娘さんを大事にしてほしいですね。

マザコン [ 角田光代 ] - 楽天ブックス
マザコン [ 角田光代 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※妊娠を思わせるような文章も画像もない相沢紗世さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら