片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの結婚に際し、様々な縁を切るため携帯電話の番号を変えたと報じられています。それに対し和田アキ子さんが怒りを爆発させています。

ranking

※来年のカレンダーです

[楽天市場]



[以下引用]

 歌手の和田アキ子(64)が11日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。女優の藤原紀香(44)と結婚前提の交際をしている歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が9月下旬に携帯電話の番号とアドレスを変更したスポニチ本紙報道に触れ「何か言うて悪いけど、もしも本当やったら、じゃあ、もう愛之助君には電話しないよ」と語った。

「普通、変える時は変わりましたとか、メルアド変えましたとか、何かに変えましたからよろしくとか、あるやんか。アッコさんにも(変更の連絡は)来てない?来てないですよ」と明かした。

[スポニチ]



まあ確かに、連絡先が変わったことが教えてもらえないんだとしたら、その後電話できませんし、アッコさんがこう言うのもムリはないですよね。

和田さんは何か芸能界での話題があるとすぐ「昨日電話で話したんだけど」と裏話をしていますし、これから紀香さんとの結婚で確実に話題になる愛之助さんの電話番号がわからないというのはちょっと気に食わないというのもあったりするかもしれませんが。

愛之助さんから連絡がないんだとしたら、愛之助さんは和田さんと縁を続けたくないということなんでしょう。

そういう意味では和田さんに「愛之助くんには電話しないよ」と断言されたのは、愛之助さんも喜んでるかも。

情熱大陸×片岡愛之助 [DVD] -
情熱大陸×片岡愛之助 [DVD] -

[Amazon]

※和田アキ子さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら