ワガママで自己中心的だったりあまりに空気が読めなかったり…

芸能人がネットで嫌われる原因は様々ですが、視聴者に伝わるのはあくまでメディアを通した姿です。

それでは直接会っている現場の人たちが嫌う芸能人というのは誰なのでしょうか。

ranking

※え、あなたですか?

[楽天市場]



ネットで「嫌い」と名前が出がちな人というと、木下優樹菜さんや村本大輔さん、辻希美さんの名前が浮かびます。

しかし、木下さんや村本さんのアレは実はテレビ上のキャラであり、ふだんは礼儀正しく立ち居振る舞いもしっかりしているんだとか。

また、辻希美さんも、空気が読めないのは事実だが、特別問題になる程のレベルではなく、嫌われてはいないとのこと。

他の方はともかく、木下さんはにわかに信じがたいのですが…

礼儀正しい人が、一般人相手にこんなキレ方するのかな?という疑問が拭えません。

 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

まあその辺りはおいておいて、本当に嫌われている人というのもいるんだそうです。

[以下引用]

「あえて挙げるならば元アイドルのM.Cでしょうか。彼女は本番収録前に行う打ち合わせが面倒なタレントとして知られています。過去に何かがあったのか、『スタッフに舐められたくない』と公言しており、番組サイドが用意した台本や進行に修正を依頼してくるケースが多いです。トーク番組でも自分の喋りどころが気に食わないと言ってくることもあります。事前に渡しているので、前もって言ってくれればいいものを当日になって言うので、嫌っているスタッフは多いですね」(同・テレビ番組関係者)

あの綺麗なルックスならば、お叱りを受けながらの打ち合わせもしてみたいものだが、日々向き合う現場のスタッフにとっては厄介な存在なのだろう。本当に嫌われているタレントはテレビを見ているだけではわからないものだ。

[TOCANA]



女性で元アイドルで、イニシャルがM.Cって…

ネットでは森高千里さんか森下千里さんの名前が挙がっています。

森高さんを「元アイドル」というよりシンガーソングライターかなと思いますが、まああの感じはアイドルと表現されても仕方ないですかね。

もしあの森高さんが「舐められたくない!」とガツガツいっていて嫌われているんだとしたらびっくりです。

これまでも「現場での評判が悪い」と言われてきた芸能人はたくさんいますが、本当のところはどうなんでしょうね。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

 ジャニタレ嫌われ者ランキング!!現場での悪評NO.1は…?

ひらめき実際に会ってみて感じの悪かった芸能人

なるほどなるほど→ reading geinou ranking

なるほどなるほど→ ranking geinou reading

女性アナウンサーが教える 好感度アップの66の法則 -
女性アナウンサーが教える 好感度アップの66の法則 -

[Amazon]

※森下千里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら