独身男性芸能人最後の砦と言われた福山雅治さんが結婚し、次はだれが結婚するかと話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

それにしても今年はビッグネームの意外な結婚が相次いでいる。元日には、東出昌大と杏、染谷将太と菊地凛子が。1月末に中村獅童(再婚)、2月に“21世紀の石原裕次郎”徳重聡、5月には豊川悦司も再婚を公表した。さらに室伏広治や内田篤人、澤穂希らアスリートも結婚。6月に吉井和哉と眞鍋かをりがデキ婚を発表し、8月には「今年一番の驚き」と評される堀北真希と山本耕史の電撃婚。9月に入ってからも芸能界の結婚ラッシュは勢い衰えず、市川由衣と戸次重幸、国分太一、高嶋政伸、BONNIE PINKと続いていた。

※山岸さんも今年です

山岸舞彩 2015カレンダー -
山岸舞彩 2015カレンダー -

[Amazon]

まだ年内3カ月が残されているが、「結婚予想」の渦中にいるカップルはまだまだたくさん。有力なのは妻夫木聡と女優のマイコで、すでに家族ぐるみの付き合い。北川景子とDAIGOも堂々と交際を続けており、結婚秒読みと目されている。さらに、福山と同様かもしくはそれ以上に、ファンの女性たちを震撼させそうなのが竹野内豊と倉科カナが「いつ入籍するのか」問題。竹野内は、「結婚したくないわけじゃないけれど、気付いたらこんな年(40代)になっちゃった。ご縁があったら」とインタビューに応えていたこともあり、独身貴族をあえて貫いているワケではない。また、V6森田剛も同棲中である美雪ありすとの結婚を準備しているともっぱら。まだまだ「結婚ラッシュ」は続きそうな気配である。

[Messy]



「独身男性最後の砦」って幾度となく使われているフレーズですが、このところ次々と40代の俳優さんが結婚していますね。

※昨年はこの方

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [ 西島秀俊 ] - 楽天ブックス
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [ 西島秀俊 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

小栗旬さんや山田孝之さん、瑛太さんなど比較的若いうちに結婚する人も増えているような気もしますが、一方で40代後半で駆け込みのように結婚する人も多いですよね。

竹野内豊さん以外にも、47歳の大沢たかおさん、佐々木蔵之介さん、そして加瀬亮さん40歳が“最後の砦”枠に入っているようですが、大沢さんは婚活に熱心なようですから結婚も近いかもしれません。

そしてまた女子たちの絶叫が響くのかも。

※長谷川博己さんももうすぐ“最後の砦”枠

長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック) -
長谷川博己『鈴木先生』OFFICIAL BOOK (学研ムック) -

[Amazon]

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー