中村七之助さんとの熱愛が報じられているトリンドル玲奈さんは略奪愛の常習犯だと報じられています。

ranking

※23歳です。

[楽天市場]



今年2月にスポーツ紙が熱愛を報じ、所属事務所が恋人関係を否定していた中村七之助さんとトリンドル玲奈さんですが、今月女性セブンが二人のデートを報じ、熱愛の噂が再燃しました。

実は、2月の報道後のトリンドル玲奈さんからの猛アプローチで交際に発展したんだとか。

トリンドルさんはすでに七之助さんの後援会の集まりにも顔を出しているということで、32歳の七之助さんに対し、23歳のトリンドルさん、かなり積極的ですね。

そんなトリンドルさんは、以前からその外見に似合わない性格の強さが噂されていましたが、恋愛面でもその強さは健在で、1度好きになったら周りがまったく見えなくなるタイプだと言います。

[以下引用]

「有名なのは、独身時代の赤西仁さんにどハマりしてしまった時ですね。当時の彼はモテモテで、次から次へと女性が寄ってきましたが、彼女はそうした女性を蹴落とし、自分こそ恋人にふさわしいとアピールしまくっていました。赤西さんが米ロサンゼルスに“留学”する際、彼女も『付いて行く!』と言いだし、大問題になったこともありました」(同)

七之助といえば、昨年夏に優木まおみ似のスレンダー美女とのアツアツぶりを写真週刊誌に撮られている。この女性とは家族公認の関係だったというが、気づけば“正妻”の座をトリンドルに奪われてしまった。彼女をよく知る人物が、苦笑しながら明かす。

「また彼女が“略奪”したのでしょう。笑顔を振りまき、ベタベタとボディータッチ攻撃されれば、男はイチコロですよ。その裏では、ライバル女性をアノ手この手で蹴落としているんですがね(笑)」

トリンドルは現在、歌舞伎について猛勉強中。ようやく七之助を“独占”することができ、着々とゴールインを意識しているのかもしれない。

[サイゾー]



なるほど“略奪”なんですね。

ただ、赤西仁さんのロサンゼルス“留学”に着いて行くって言ったというのは本当ですかね?

確かに噂はありましたが、それは2012年のことです。

 トリンドル玲奈、“暴言”の噂を否定「目撃情報は嘘」「(赤西や錦戸とは)仕事以外で会ったことない」

そして赤西さんが留学したのは2006年。当時トリンドルさんは14歳?それで「着いて行く!!」なんて言いますかねー。

それともその後の赤西さんの渡米のことを言っているのでしょうかね。

まあよくわかりませんが、23歳にして略奪をものともしない恋愛を重ねているトリンドルさんは梨園の妻に収まるタイプには思えません。

でも七之助さんもそろそろ適齢ですね。

トリンドルさんも、かつての勢いはないですから、いくら積極的でも七之助さん以上の人をつかまえるのは難しいかも?

もしかして結婚、なんてこともあるのでしょうか。

※トリンドル玲奈さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】憧れのトリケラトプス、実在しなかった

(・・)

藤ヶ谷太輔のせいで瀧本美織がソニー損保のCMを降板!