GACKTさんが9月12日に披露した腹筋が角度的にちょっとポッコリに見えたことから、「便秘?」「薬物?」とちょっとした話題になっていましたが、18日に再度鍛えぬかれた腹筋をツイッターで披露、疑惑の打ち消しに走りました。

ranking

※腹筋。

[楽天市場]



[以下引用]

12日に歌手のGACKTが自身のブログを更新。鏡の前で自撮りした上半身裸の姿を投稿したのだが、「GACKTの腹、おかしくないか?」「お腹がボコッて膨らんでて、便秘っぽい感じに見える。薬物をやると便秘気味になるって聞いたことがあるけど……」と、ネット上をざわつかせているようだ。以前、薬物使用疑惑も取り沙汰されたことがあることなどから「ASKAの二の舞ではないだろうな?」と心配する声も上がっているようだ。

「本人はきっぱり否定していましたが、あの独特の話し方やミステリアスなキャラクターが、あらぬ疑いを招いてしまうのでしょうね。GACKTには他にも、東日本大震災の義捐金横領疑惑、脱税疑惑、愛人・隠し子疑惑、レイプ疑惑、整形疑惑、身長詐称疑惑など、黒いウワサには枚挙にいとまがありません」(芸能関係)

[おたぽる]



ひらめきGACKTポッコリお腹疑惑写真

え、これって… → ranking reading reading ranking

GACKTさんは黒い噂が絶えません。

 Gacktはパクリの常連?福山雅治や大塚愛にも囁かれる疑惑

 GACKTがブログで詐欺疑惑に反論!「SHOW YOUR HEART」の正当性を主張!

 GACKTが国税局の調査対象に!義援金詐欺と脱税容疑で街宣車も大騒ぎ…

 【詳細】GACKTの隠し子の母親の正体と脱税マルサ強制調査の理由とは

 ついに逮捕か!GACKTが今度は強制わいせつ罪で警察が捜査開始

 GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報

ざっと拾ってみましたが、ここまで黒い噂にまみれてしまって本当にお気の毒だと思います。

GACKTさんはいろいろと反論していますが、もはや埒が明かないですし一度裁判してみては。

今回思わぬポッコリお腹疑惑で薬物疑惑まで再浮上してしまったわけですが、そんなネットニュースが報じられた9月18日。

GACKTさんは約5ヶ月ぶりにツイッターを更新し、再度腹筋を披露します。

前回は斜め横からだったので、なんだかヘンなことになってしまったと思ったのか、今度は真正面からの画像なのですが、なんだかコレが個人的には先日の、整形疑惑が報じられて即否定した藤原紀香さんを思い出してしまってちょっとツボでした。

 必死すぎ、かつ幼稚…藤原紀香の整形疑惑否定に余裕のなさが丸見え

まあそんな意味はなかったのかもしれませんが、いずれにしろGACKTさんは紀香さんと比べればまだスマートだったかなと思います。

ひらめきしかしコレも微妙…

GACKTのお腹 → ranking reading reading ranking

※GACKTさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー