長く結婚が噂されていたTOKIOの国分太一さんが、ついに腰原愛さんと結婚したことが発表されました。

ranking

※花婿修行…

[楽天市場]



[以下引用]

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、結婚することが分かりました。ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いています。ジャニーズ事務所へも電話で確認をしたところ、事実であることを認めています。

[ねとらぼ]



国分太一さんがジャニタレとしては異例の交際宣言をしたのは、今からもう5,6年前です。

交際女性がTBSをやめたのも2010年のことですし、これまでも何度も結婚が噂されました。

ついに入籍へ!国分太一がやーーっと結婚する理由

ここまで時間があれば、ファンの人たちの心構えもできるどころか、逆に「なんでまだ結婚しないの?」という声がたびたび出るくらい。

TOKIOでは山口達也さんにつづいて二人目の結婚となります。

これまでジャニーズタレントの結婚について、既婚者は一つのグループにつき一人、という規則があるという噂もありましたが、今回の結婚でそれもガセだということがわかりましたね。

個人的には、結婚後の仕事の展開を示すことができ、それを幹部が納得できれば結婚できるという方が納得だと思ってます。

 実はジャニーズに結婚禁止の掟はなかった・・・その裏事情

国分さんの場合、スポーツキャスターとしての態度が悪いとか、特にフィギュアのキャスターのときのやる気のなさが酷いとか言われていますが、結婚するする詐欺とまで言われるほど結婚を先延ばしにしている点も、ある意味苛立たせる原因だったのではないかと思います。

国分さんは朝の帯番組を担当していますし、これからは既婚男性としてまたちょっと違う視野からのコメントが期待できるのではないでしょうか。

※投票では2位でした



※国分さんの結婚に割り込んだとも言われる赤西仁さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら