西川貴教さんとの熱愛で名を馳せた菜々緒さんもすっかり女優にシフトし、次のクールでも松坂桃李さん主演の火10ドラマ「サイレーン」に悪女役で出演することが発表されました。

と同時に、「サイレーン」の低視聴率が確定したとう噂も…

ranking

※深夜枠で5.3%

[楽天市場]



『サイレーン』は、山崎紗也夏さん原作のサスペンス漫画で、菜々緒さんは、殺人現場であるキャバクラに勤める整形した美女役であり、史上最強の悪女を演じるとのこと。

菜々緒さんはこれまでもたびたび悪女を演じており、ある意味ハマり役だと評判なので一安心、と行きたいところですが、ちょっと演技でもない話もあるようで。

[以下引用]

「ところが一方で、菜々緒の出演するドラマは、視聴率に恵まれず、今回も別の意味での注目も集まっています。主演ドラマは、2012年の『主に泣いてます』(同)のみですが、今年、“二大爆死ドラマ”といわれる堀北真希主演『まっしろ』(TBS系)、EXILE・AKIRA主演『HEAT』(フジテレビ系)に出演しており、低視聴率の責任こそないものの、関係者からは“死神説”さえ浮上しています」(テレビ局関係者)

さらに『サイレーン』の放送枠は、2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)という歴史的低視聴率を記録した『HEAT』と同じ枠とあって、それだけでも危機感を覚えてしまうというもの。ネット上でも「低視聴率ドラマによく出ているイメージ」「今回も打ち切りかな……」といった心配の声さえ出ている。

[サイゾーウーマン]



まあ縁起はよくないですよね^^;「HEAT」の前は「戦う!書店ガール」が4.7%で同じクールのドラマの中ではビリ2でしたしね。

 松坂桃李では力不足?ドラマの低視聴率でAKIRAの二の舞いか

ちなみにその前の草なぎ剛さん主演の「銭の戦争」は13.4%でした。…まあウラが菜々緒さんも出ていた「まっしろ」だったんですけどね。

今回のウラは、香里奈さん主演のドラマです。

 ジャニーズに見捨てられた香里奈、2年ぶりの主演ドラマ「結婚式の前日に」の視聴率が芸能界引退と電撃復活の分かれ目に!

あの衝撃写真からの復帰作である香里奈さんのお陰で高視聴率がとれるか、または菜々緒さんの死神パワーが発揮されて低視聴率に終わるのか。

ちょっと楽しみです。

※色んな顔の草なぎ剛さんが。

銭の戦争 DVD-BOX [ 草ナギ剛 ] - 楽天ブックス
銭の戦争 DVD-BOX [ 草ナギ剛 ] - 楽天ブックス

※菜々緒さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー