9月1日、堀ちえみさんが社会人になってから一度も連絡がないという“音信不通の息子”に対してブログでメッセージを送り、話題になっています。

 → ranking

※ドジでのろまなカメです!

[DVD] スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編

[DVD] スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編
価格:15,493円(税込、送料別)

[楽天市場]



現在48歳の堀ちえみさんんは、7人のお子さんがいます。

1989年に外科医と結婚し、3人の息子に恵まれたものの、1999年に離婚。2000年5月には雑誌編集者と再婚し、四男と長女をもうけるも、2010年6月に離婚。そして翌2011年12月、会社員男性と「バツ2」同士の再々婚を果たし、相手男性の2人の連れ子も加わり、計7人の母親になったという次第です。

で、今回のメッセージの相手は25歳の長男と23歳の次男です。

[以下引用]

「ただ、この再々婚の時に、長男、次男、三男は家を出たんです。三男は当時まだ高校生だったから、いろいろあったようですけどね…。上の3人の息子はそれまで暮らしていた関西に残り、堀さんは東京に生活の拠点を移しました。今は4人の子供と夫との6人暮らし。末娘が今年春から中学生になり、怒濤の子育てもやっとひと区切りついたようですよ」(芸能関係者)

現在、長男(25才)と次男(23才)はすでに社会人になり、三男(22才)も大学生としてひとり暮らしをしている。子供たちが自立していくのは、母親としてはホッとすると同時に、寂しくもある。

堀が冒頭のブログで綴ったのは、そんな母親としての複雑な胸中だった。

《社会人になったコーヘーとケンはしあわせかな?(中略)ある時期がきたら、自分のことだけ考えてしあわせに生きなさい! でも何かあったら、いつでも相談にのるから、遠慮しないで!

と、社会人として世に送りだしたから、就職後は全く連絡ないけれど。

私の人生は、主人と一緒に生きていくから心配しないで!って言ってるから、安心してくれてるのかな?》

[女性セブン]



ネットでは、これだけ奔放に生きてきたんだから仕方ない、そりゃ出て行くよ、音信不通にもなるよ、振り回されて迷惑だったのでは、等々、堀さんを非難する声ばかりです。

まあでも、離婚して翌年に再婚を2度もすれば、そりゃなんだこれ、となりそう。

長男は再々婚の時すでに成人してますし、関西から関東への引越というのはかなり大きいことですし、思春期真っ盛りの最初の夫の子供3人が一緒に家を出たのも仕方ないという一言に尽きるでしょうね。

再々婚のお相手は、なんだか大人らしくない人のようですし。

 堀ちえみがPTAから大ブーイング!さらに火を注ぐ挑発的な夫!!

ある程度大きくなれば、特に男の子は母親離れはするものでしょうけれど、音信不通は寂しすぎます。

ブログには、母であるちえみさんには連絡がないものの、子供同士では連絡をとっている様子が書かれていました。

ブログを見ている分には幸せそうな家庭ですし、よい母親に見えるんですけどね。

ひらめき初婚も再婚も再々婚も波瀾万丈

堀ちえみの人生がスゴイ→ ranking geinou reading

堀ちえみの人生がスゴイ→ reading geinou ranking

※アイドルでした。

ザ・プレミアムベスト 堀ちえみ - 堀ちえみ
ザ・プレミアムベスト 堀ちえみ - 堀ちえみ

[Amazon]

※堀ちえみさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

潰れたら日本自体がヤバイって企業どこや?

深田恭子、亀梨和也の舞台を“お忍び鑑賞”!「セカンド・ラブ」共演から半年、熱愛説再燃?

カテゴリー