熱愛が報じられ、結婚間近だと言われているDAIGOさんと北川景子さんですが、実はDAIGOさんの家族が北川さんとの結婚に反対していると週刊ポストが報じています。

ranking

[楽天市場]



北川さんとDAIGOさんの熱愛が報じられたのは2014年11月のことでした。

両方が交際を認めるという珍しい展開の中、DAIGOさんが24時間テレビのマラソン走者になったため、一部ではゴールと同時に公開プロポーズするのでは、なんていう噂も出ました。

 上重聡が募金を募る??「24時間テレビ2015」の裏側視点

 

しかし世間の期待に反して番組中北川さんが姿を見せることはありませんでした。

[以下引用]

「北川さんはドラマの撮影が佳境を迎えており、DAIGOさんの走りをテレビで見ている暇もなかったようです。一方のDAIGOさん側も『北川さんとの交際について報じる場合は、マラソンの写真を一切使うな』とマスコミに規制をかけていました」(スポーツ紙記者)

一部では「結婚秒読み」と言われているのに、何となくビミョーな雰囲気が漂う。

北川さんは早く結婚したいみたいなんですが、実はDAIGOさんのご家族が反対しているみたいです」(芸能関係者)

DAIGOといえば、言わずと知れた竹下登元首相の孫。父も元毎日新聞政治部のエース記者で、竹下氏の娘と結婚した後に退社して、義父の私設秘書になった。そんな名家には、北川は快く映っていないのだろうか。

さらにこんな心配の声も上がっている。

「かつてDAIGOさんは童顔のHカップグラドルとの交際を報じられたことがありましたけど、童顔でボリュームがある上半身がもともとのタイプ。北川さんはスレンダーな美人タイプですからね」(同前)

[週刊ポスト]



そんなこと言うならそもそも名家の息子であるDAIGOさんのあのキャラでの芸能活動はいいのか、という気もするのですが…。大学も中退しちゃっているわけですしね。

DAIGOさんも37歳ですし、竹下元総理は母方の祖父であり、母は竹下元総理の次女。兄もいますし、DAIGOさんのお姉さんは漫画家です。かなり自由な家風な気がするんですよね。

もし結婚に反対されているんだとしたら、「名家だから」「女優はちょっと…」というよりは、北川さん自身がDAIGOさんの実家とよほど合わない何かがあるような。

一応、性格が悪いというエピソードもありますし。

 “インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす

というか、だいたい何が嬉しくて24時間テレビでプロポーズとか2ショットを披露するのかと。

真剣なら真剣なほど、公開プロポーズなんてするワケがないと思うのですが…

※お姉さんのマンガ。ネットで読めます。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! -
エイキエイキのぶっちゃけ隊!! -

[Amazon]

※長文が話題の北川景子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー