山本耕史さんと堀北真希さんの電撃結婚が桐谷美玲さんと新垣結衣さんに影響が出てきそうだと報じられています。

ranking

※山本耕史さんと堀北真希さんの初共演作原作

[楽天市場]



[以下引用]

スポーツ記者は語る。

「堀北は現在、所属事務所スウィートパワーの屋台骨。内山理名や有坂来瞳という先輩タレントはいますが、正統派女優として事務所きっての稼ぎ頭は、連続ドラマや映画の出演はもちろん、8本のCMスポンサー契約を抱える堀北です。かつては、同期で仲も良いことで知られる黒木メイサと、06年には2人のコラボ写真集も発売されるなど2枚看板として将来を嘱望されていたが、黒木は3年前に元ジャニーズアイドルの赤西仁と事件ともいえる“デキちゃった婚”を押し切り、芸能界を騒がせました。一方、堀北はスキャンダル報道などはほとんどなく、2012年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でその名を全国に轟かせ、不動の人気を獲得。女優としての確固たる地位を築きました」

とはいえ堀北はまだ26歳。一般的には結婚適齢期ともいえるが、今回の結婚を受け堀北の所属事務所関係者の嘆きも聞こえてきそうだと、大手芸能事務所関係者は語る。

「堀北さんはこれから年齢を重ねて、もっと幅のある女優として成長させていきたい時期なので、事務所的には結婚は30代になるまで待ってほしかったというのが本音だと思います。しかし今の時代は、事務所もあまりタレントの私生活を規制しないという傾向が強い。堀北さんほどの女優となると、事務所としても強固に結婚に反対してヘソを曲げられ仕事に身が入らなくなったり、独立を考えたりされるのは困る。それよりは、結婚や出産を経ても息長く仕事をつづけてもらったほうが有益ですからね。とはいえ、手放しで祝福とはいえないでしょう」

また、堀北と共に同じ事務所の次世代を担う女優の桐谷美玲もまた、「嘆きたいひとり」だと別の芸能事務所関係者は語る。

「桐谷さんも現在25歳ですが、“ルール違反”をした黒木さんに続いて、優等生だった堀北さんまで結婚してしまうと、そのしわ寄せを食うのは桐谷さんですね。桐谷さんこそ、桜庭ななみさんをはじめとする事務所の次の世代がしっかり育ってくれるまで、結婚は先延ばしするしかなさそうですね」

[ビジネスジャーナル]



これって、黒木メイサさんが結婚した時は堀北真希さんに言われていたことですよね。

メイサさんの分も品行方正を押し付けられた堀北さんが、そのストレスからかなーり態度が悪くなって云々、なんて噂が出たこともありました。

 堀北真希の性格が激変!優等生キャラが嫌味で投げやりな態度に豹変した理由とは?

メイサさんが結婚したときは、堀北さんが23歳。

3年頑張ればこうやって結婚も認められると思えば、桐谷さんも頑張れたり?

メイサさんは母親になっても活躍していますし、逆にヘンに浮ついたことにならなくて結婚も悪くはないかも。

事務所の枠を超えて影響が出そうだというのが、新垣結衣さんです。

堀北さんと同じ1988年生まれの女優は戸田恵梨香さん、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、新垣結衣さんなどがいますが、中でも堀北さんと新垣さんは清純派として人気であったため、新垣さんがその期待を一身に背負うことになった、という報道も。

新垣さんにとったら知ったこっちゃないという感じでしょうし、錦戸亮さんと熱愛報道があった時点で清純派という枠からハズレた気もしますけどね。

※それでもこの透明感はスゴイですが

hug - 新垣結衣
hug - 新垣結衣

[Amazon]

それにしても、山本耕史さんが明かした「交際0日婚」って本当でしょうか。

山本さんは6年堀北さんを口説き続けたということですが、女性の噂が絶えなかった山本さんなのに、この6年熱愛報道がなかったのは事実です。

 山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?

もし本当にずーっと付かず離れず口説かれていて、その間に報われないジャニーズタレントとの恋と別れがあり、「視聴率の取れない女優」なんて言われたりもしたんだとしたら、ほろっと結婚しちゃったり、するんでしょうかねえ。デキてなくても。

堀北さんは今回の結婚で女優としての成長が期待されていますが、なんとなくこのまましばらく休んでしまいそうな気もします。

※平均視聴率5.7%

まっしろ DVD-BOX [ 堀北真希 ] - 楽天ブックス
まっしろ DVD-BOX [ 堀北真希 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※堀北真希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

世界一絵が上手い漫画家wwwwwwwwwwwwwww

博多華丸の娘が激カワアイドルだった件

あらやだかわいい