今年6月、入籍と妊娠中であることを発表した眞鍋かをりさんと吉井和哉さんに、離婚の危機が報じられています。女性自身によると、吉井さんが自宅に寄り付かなくなったということで…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

近隣住民によれば、以前は吉井が自家用車で眞鍋を仕事場に送迎する姿がよく目撃されていたが、最近はそんな光景を見ることがなくなったという。8月中旬、眞鍋は自ら愛車を駆ってラジオ番組の収録局入り。彼女の運転を「慣れないのか、ウインカーを急に出して車線変更したりと危なっかしい感じ」とラジオ関係者が評している。

前妻との間に一男三女をもうけ、非常に子煩悩な父親であると言われてきた吉井。自著『失われた愛を求めて』(ロッキング・オン)でも、吉井がよそに好きな女性をつくり夫婦関係が悪化、妻に別れを切り出して以降も、別居状態ではあったが週末は子供に会うために山梨に建てた自宅へ帰っていたと綴っている。離婚してからのほうが元妻との関係は好転したそうで、「何度も家に戻ろうとした」という。家族への愛情と「好きなように生きさせてほしい」という本心との複雑な葛藤が、本人もおそらく消化しきれていないままに、綴られている。ただ「女性自身」では、その山梨の家族も直撃しているが、そこにも吉井の姿はなかったとのことだ。

※吉井さんの本

【中古】単行本(小説・エッセイ) 失われた愛を求めて-吉井和哉自伝 / 吉井和哉【画】 - 駿河屋アウトレット
【中古】単行本(小説・エッセイ) 失われた愛を求めて-吉井和哉自伝 / 吉井和哉【画】 - 駿河屋アウトレット

[楽天市場]

[Messy]



今の時期はロックフェスがちょこちょこありますし、単に忙しいだけ、ならいいのですが…。

吉井さんと前妻は今ではいい関係のようですが、離婚原因は吉井さんの度重なる浮気で家に寄り付かなくなったことだったといいますし、今回も?と心配ですね。

既に、関西方面に売れないアイドルの浮気相手がいるという噂もありますし。

吉井さんは48歳で、既に初孫も誕生している十分なオトナですが、いくつになってもやめられない人はやめられませんからね。

眞鍋さんはインテリ系のママタレとしての活躍が予想されていましたが、シンママ要素も加わらないといいですね。

ひらめき美人だから大切にされるとは限らない…

芸能界都合のいい女伝説→ reading geinou ranking

芸能界都合のいい女伝説→ ranking geinou reading

※ドラゴンボールの主題歌です

超絶☆ダイナミック! (初回限定盤) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン) - 吉井和哉
超絶☆ダイナミック! (初回限定盤) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン) - 吉井和哉

[Amazon]

※元祖女王・眞鍋かをりさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

うちの猫の巨大化が止まらない

でかっ

芹那、黒髪ロングヘアー姿を披露!「可愛くてもう、興奮気味」「清楚な感じ」