「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した吹石一恵さんが、吹石さんのデビュー曲が流れた際の反応が衝撃だったと報じられています。

ranking

※1997年です。

[楽天市場]



[以下引用]

映画やドラマ、CMで活躍し、最近ではユニクロのCMで見せる健康的なボディが話題の吹石。デビューは今から18年前、15歳のときに出演した人気恋愛ゲームの映画版「ときめきメモリアル」(藤崎詩織役)だった。

このとき吹石は、広瀬香美が作詞・作曲を手がけたテーマソング「セピアの夏のフォトグラフ」を歌い、歌手デビューも果たしている。しかし、その美少女っぷりと個性的な歌唱力のギャップは当時多くの人を驚かせ、残念ながら同曲が最初で最後のCDとなってしまった。

そのため、一部では「セピアの夏のフォトグラフ」は“黒歴史”と言われ、語り継がれている。そんな楽曲が、この日の番組では唐突に流れ、吹石自身もかなり驚いた様子。「イヤだ! バカじゃないの!?」「この番組最悪」「だいっきらい」と動揺する姿を見せた。

これには当時を知るファンも同様に驚いたようで、「テレビでまさか『セピアの夏のフォトグラフ』を聴ける日が来るとは」「セピアの夏のフォトグラフ流すのやめてあげてww」「ぼんやりテレビ見てたら、いきなりセピアの夏のフォトグラフ流れてきて吹いたww」などの声が上がっている。

※映画の番宣で出演していました。

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX -
S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX -

[Amazon]

[ナリナリドットコム]



番組ではそこまで怒っている感じはしませんでしたが、まあアレを流されては動揺せざるを得ないかも^^;

こちらにネットの反応とともにYouTubeへのリンクもあります。

 吹石一恵の“黒歴史”TVで流れ「バカじゃないの」「この番組最悪」。

なんというか、音痴というよりも投げやりなんですよね。声が向いていないんでしょうか。

「黒歴史」というのもなんですが、今の立ち位置からするとあの歌は流されたくなかったかも。

ちなみに竹内結子さんが歌っていたことも「黒歴史」とされていました。

 竹内結子の抹殺された黒歴史

女優が歌もやるって、イメージにも関わるしあまりやらないほうがいいのかも。

そういえば剛力彩芽さんは今後女優よりも歌手としての活動に進んで行くそうですね。

…がんばってほしいですね。

ひらめきあの人もこの人も…

これぞほんとの黒歴史 → ranking reading reading ranking

剛力彩芽 (初回限定盤B) [ 剛力彩芽 ] - 楽天ブックス
剛力彩芽 (初回限定盤B) [ 剛力彩芽 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現

(・_・;)

カテゴリー