長く続いたTOKIOの長瀬智也さんとの破局から2年経ち、相武紗季さんが新恋人である会社社長と結婚秒読み段階に入ったとフライデーが報じています。

ranking

※紹介した金子ノブアキさんの写真集

[楽天市場]



フライデーには、相武紗季さんが週末に彼氏が住む六本木のマンションにお泊りしたり、愛犬の散歩をする様子が掲載されています

この彼氏とは既に結婚の話もあるということで。

[以下引用]

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女にひと目惚れしたKはすぐに猛アタック。彼女が根負けするような形で、今年に入ってからつき合うようになりました。でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(二人の知人)

つき合ってから一年足らずということだが、二人は将来についても真剣に考え始めているという。

「相武は結婚願望が強い。昨年3月、ティファニーそごう神戸店のオープニングセレモニーに出席したときは『高価なジュエリーに刺激をうけた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります』と告白していました」(芸能プロ関係者)

[フライデー]

 

母親も同席して食事をしていたことからより一層結婚も間近なのでは、と推測されていましたが、フライデーの直撃に相武さんは否定。

さらに、家族とは以前より知り合いであり、相手は一般人であるため考慮するようしっかりと釘をさしていました。

そのコメントに相武さんの真剣さと真面目さが表れているように感じました。

今日も既に事務所の「本人には確認とれていませんが、もし交際していたとしてもプライベートの問題なので本人の意思に任せます」という否定記事が出ていましたが、なぜかその記事は削除されているところが多いような??

相武さんは割と性格面で難があるなんて言われることもありますが、おそらく何度か悪役を演じたこともその噂となる原因の一つだと思います。

それでも悪役に挑戦したり、30歳を機に一肌脱ぐような仕事にも挑戦するなど、かなり女優業に真剣に取り組んでいる人なのかもしれません。

となると、結婚は相手の理解協力がしっかり得られないと難しいかもしれませんね。

※相武紗季さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら