元は業界で性格が良いと評判だったという優木まおみさんが、ママになってから「うざい」と評価を落としているそうです。なんでも親ばか具合が警戒レベルだそうで…

ranking

[楽天市場]



賢いけれど下品な話もできて、スタイルがよくセクシーでもあり、競馬好きでその専門知識も高く評価されていたという優木まおみさんは、人柄の良さが「業界屈指」と言われていたそう。

それが一転したのが出産です。

[以下引用]

しかし、'13年に3歳上の美容師と結婚。昨年、第一子となる女児が誕生した。

「子供にデレデレの典型。以前は毒舌もウリで辛口発言をしていましたが、出産を機に一変した。自分の子供はなんでもベタ褒めですから」(芸能プロ関係者)

ブログなどに子供の写真を掲載するママタレは珍しくないが、彼女も『インスタグラム』に写真をアップすることで知られている。

「そこに娘を食べ物で遊ばせるシーンを掲載したら、『食べ物を粗末にしている』として大炎上。また、対象年齢が3歳以上の遊具に1歳の愛娘を乗せて問題視されるなど、常識を疑う子育てぶりです」(ネットライター・大川真也氏)

各種記者会見でも総スカン。聞いてもいないのに、長女の話を持ち出して記者から大不評を買っている。

「娘が『可愛い』『美人』に始まり、7月のイベントでは犬の声を真似たというだけで『天才』と褒める親バカ。子供が可愛いのは分かるが、業界内では“うざ過ぎ”とボロクソです。中には『早くも長女の売り込みか?』と警戒している芸能関係者もいます」(同)

[週刊実話]



優木さんは、出産前からネットではそれほどよい評判ではなかったと思うのですが、業界では業界屈指の人柄の良さというのがまず意外でした。

優木さんは、出産直後は子どものプライバシーを重視して顔出しはしないという方針だったのに、現在はバシバシ顔出しして、ふたりで雑誌の表紙を飾るほど。

その見せたがり具合が叩かれたこともありました。

 見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ

さらには、炎上した時の対応のマズさでさらに炎上を拡大したことも。

 優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど

本来の「賢さ」が何処かへいってしまった優木さんですが、炎上ママタレももう数多くいますしね。

ママタレとして生き残ることはできるのでしょうか。

ひらめき賢かろうが美しかろうが

ひと目でガッカリな優木まおみのこんなところ→ reading geinou ranking

ひと目でガッカリな優木まおみのこんなところ→ ranking geinou reading

※同じ系統の眞鍋かをりさんもママタレデビューします

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) -
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) -

[Amazon]

※優木まおみさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー
タグ