藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道はジャニーズ事務所による週刊文春へのリークだったと報じられています。

ranking

※前の3人

[楽天市場]



[以下引用]

Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の交際が週刊文春で報じられて、話題を集めている。2人は11年にドラマ「美男ですね」(TBS系)での共演をキッカケに交際へ発展したという。

美男美女カップルの動向は大いに気になるところだが、それ以上に注目を集めたのが、藤ヶ谷が所属するジャニーズ事務所の「異例の対応」だ。

ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。

そうした折、業界内ではこんな声も出ているというのだ。

今回の藤ヶ谷の一件は、ジャニーズサイドからのリークではないかという見方もあります。ジャニーズ内部は今、次期後継者争いで大揺れですからね」(スポーツ紙デスク)

[アサ芸]



ジャニーズ事務所社長の後継者問題は常に話題になっています。

メリー喜多川さんの娘である藤島ジュリー景子さんとSMAPの育ての親と言われる飯島女史がそれぞれ派閥を作り後継者争いをしていると言われていましたが、今年初め、メリー喜多川さんが宿敵・週刊文春の取材に答え、次期社長はジュリーさん以外あり得ないことを宣言しました。

 クビ宣告も!メリー喜多川が飯島三智をボロクソに恫喝!

[以下引用]

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道が“メリー氏と昵懇の文春”に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」(前出・スポーツ紙デスク)

[アサ芸]



それにしてもメリー喜多川さんと週刊文春が昵懇の仲だったとは。

ジャニーズ事務所はジャニー喜多川さんの同性愛疑惑を報じた週刊文春とは仲が悪いものだと思っていました。

一説によると、ジャニーズは30歳を境にスキャンダル対応を分けており、30歳以上であれば「プライベートなことは本人に任せてます」と暗に交際を認めるが、20代の場合はアイドルとしてのイメージを守るため、交際を全面否定するんだとか。

それで言うと、藤ヶ谷さんは28歳にして30歳以上の対応をされたことになります。

 キスマイは完全に主流派から外された!?藤ヶ谷太輔と横山裕の熱愛報道への対応に見るジャニーズ内での立ち位置の差

※30overでもしっかり熱愛を否定してもらえた人

関ジャニ∞(エイト) 公式グッズKANJANI∞LIVE TOUR!! JUKE BOX オリジナルフォトセット【横山裕】&公式生写真【横山裕】セット -
関ジャニ∞(エイト) 公式グッズKANJANI∞LIVE TOUR!! JUKE BOX オリジナルフォトセット【横山裕】&公式生写真【横山裕】セット -

[Amazon]

そして、通常は後追い報道がないジャニタレの熱愛なのに、テレビを含めて複数のメディアが報じ、最終的には藤ヶ谷さんは四股をかけていたとまで報じられています。

 藤ヶ谷太輔、4股だった!瀧本美織と滝沢結貴の他に、演技派女優Nとモデルと交際の噂

これは、若手ジャニーズの中でも勢いのあるキスマイに少なからずダメージがあったのでは。

世代交代がジャニーズの課題と言われ続ける中、飯島派のキスマイは、ジュリー派の関ジャニ∞と並んでSMAP、嵐に続く存在になっています。

というか、正直勢い的には関ジャニ∞以上かもしれません。

そんな中、一途な交際ならともかく、複数の女性とのスキャンダルは、致命的ですよね。

そこまで狙ってジュリー派がリークしたなら、お見事としか言えませんけれども、キスマイ人気が下火になれば、ジャニーズ事務所も困っちゃうでしょうから、どうなんでしょうね。

※瀧本さんの歌とショートカットが評判でした

美男ですね Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 瀧本美織 ] - 楽天ブックス
美男ですね Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 瀧本美織 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※瀧本美織さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら