「C-C-B」の元メンバー・田口智治容疑者に続き、「ZOO」の元メンバー・坂井俊浩容疑者が7日、覚せい剤で逮捕されたことにより、またもや芸能界が騒がしくなっています。次はハーフタレントに熟年女優、女性2世タレントがあやしいというのですが…

ranking

※発端、でしょうか。

[楽天市場]



[以下引用]

今回適用されたのは、国際連合条約を実施するための国内法である麻薬特例法違反容疑。薬物事件に詳しいライターは「覚せい剤事件は現行犯逮捕が基本でしたが、麻薬特例法は現物がなくても、容疑者が薬物を購入した証拠があれば逮捕できる。起訴まで持ち込むにはハードルは高いと言われていますが、イメージ商売の芸能人にとっては、たとえ不起訴であっても逮捕の二文字は致命的。売人の供述や購入履歴など証拠が揃っていれば、さかのぼって逮捕することも可能です。当局としては『国際的な麻薬組織に利益をもたらせた』という大義名分があるからです」と話す。

これが適用されるとなると、過去にウワサのあった芸能人も他人ごとでは済まなくなる。

「薬物の入手先が国際的な犯罪グループにつながるようであれば、当局も本腰を入れて捜査する。一部週刊誌で報じられたプロスポーツ選手は、数年前から当局に行動確認されている。まだ表に出ていない人でも、最近めっきりその姿を見なくなった某熟年女優を筆頭に、昨年末に任意で尿検査を受けたとされる女性2世タレントや、クラブのVIPルームで完全にキマっていたハーフタレントなんかも危ない」(同ライター)

田口、坂井両容疑者の事件から一斉摘発につながる可能性もありそうだ。

[サイゾー]



プロスポーツ選手って、清原さんのことですかね?

報じられていた逮捕期限はとっくに過ぎていますけれども。

 ASKAの次は清原和博!二人の接点とは

熟年女優は、もしかするとIさん?

 警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI

女性2世タレントは、先日報じられた有名女優の娘なんでしょうね。

 次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた

ハーフタレントはどなたでしょうか。

こういう報道はなかなか実現しませんが、芋づる式逮捕、ぜひ見てみたいです。

※清水健太郎さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー