「ラッスンゴレライ」で人気を博した8.6秒バズーカーが、反日疑惑が収まったかと思ったら、今度はその態度の悪さで話題になっています。



ranking



[楽天市場]




8.6秒バズーカーが反日なのではと話題になったのは4月のことでした。



 8.6秒バズーカーに違法行為自慢の過去!イタすぎるはまやねんこと浜根亮太の素顔



人の噂も七十五日というのか、それとも8.6秒バズーカーの勢いがなくなってきただけなのか、あまり話題にならなくなってきたなというところで、今注目されているのがはまねやんの態度の悪さです。



6月28日に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際、打ち合わせの際も帽子やサングラスを取らないことに対し、過去に番組スタッフから『事務所は何も言わないの?』と尋ねられ、『言われてるかもしれないけど、覚えてない』とふてくされた態度で答えたことが明かされました。



しかし、実ははまねやんの態度は帽子やサングラスを取らない以上にひどいものだったんだとか。



[以下引用]


「サングラスどころか足を組んだまま、かなり年上の放送作家相手に上から目線で敬語も使わず話していたんです。普通、サングラスをかけたまま人に接するなんて失礼でしょう。今どきのヤクザだって、先輩がそばにいたら慌ててサングラスを外します」



なぜ、そんな無礼なことをしたんだろう?



「タモリ(69)はどんなときでもサングラスを外さないので、自分たちも大物になるためにはそれが必要だと思っているんです」



タモリは大御所でも態度でかくないし、謙虚でしょう?



「これだから、下積み経験のない芸人はダメなんです。タモリはデビュー当初からビッグだったわけでなく、イグアナの真似をして床を這ったり、歌手・和田アキ子(65)からハリセンで叩かれたり、地味な仕事を積み重ねながら、今の地位を築きました。8.6秒バズーカーとは知性も格も雲泥の差です」



スタイルだけを真似れば大物になれると思っている?



「あんな態度の悪い若造どもが大物になんかなれるわけないです。僕の知り合いのAD(アシスタントディレクター)がバズーカーと仕事をしたとき、肩書を聞かれて答えたら『なんだ最下層のADかよ』って、吐き捨てるように言われたそうです。そんな話を聞くと、自分は絶対に使いたくないなと思ってしまいます」



誰だって、人を見下すような芸人は使いたくない!



「制作スタッフの間でも『アドリブトークが物すごく下手』『イベントに遅刻する非常識な芸人』など、プロとしての技量や自覚を疑う悪評がものすごい。さらに人柄が悪いのであれば、短期間で消えるのは確実でしょう」(先の作家)



今は我が世の春を謳歌している8.6秒バズーカーだが、地獄に突き落とされるのは時間の問題。



[News Cafe]




これ全部が本当なのかはわかりませんが、少なくとも先日自分たちのDVD発売イベントにはまねやんが寝坊で遅刻したのは事実です。



報道陣に土下座して謝罪したそうですけど、自分のDVD発売イベントに遅刻って、どれだけ緩んでるんでしょうね。



※6月17日に発売されました



【早期予約購入特典付き】ラッスンゴレライブ (オリジナルA4クリアファイル) [DVD] -

【早期予約購入特典付き】ラッスンゴレライブ (オリジナルA4クリアファイル) [DVD] -



[楽天市場]


まあ、8.6秒バズーカーといえばサングラスですし、タモリさんのサングラス姿のようにそれが一種のスタイルだというならそれもありなのかもしれません。



でも、サングラスがどうの以前に目上の人にも上から目線で対応しているのがおかしいです。



一発屋って、売れてる時に天狗になって周囲に嫌われ、ブームが過ぎたら声をかけてもらえなくなるパターンも多いとか。



悪評すさまじい8.6秒バズーカーですが、その噂が本当なのかどうかは、来年再来年もいるかどうかで判断できそうですね。



※はまねやんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング