ジャニーズのアイドルとしては珍しいくらいその美醜が議論されることの多いKis-My-Ft2。



メンバー7人の中で、一番ブサイクなのは北山宏光さんだと、高須克弥さんが断言しました。



ranking



※アイドルです!!



[楽天市場]




参考までに、高須さんはジャニーズアイドルで知っているのはSMAPのみ。SMAPでさえ顔と名前が一致しないというレベルです。



[以下引用]


――ではフラットな視点で選べますね。(ここでKis-My-Ft2の写真を見せる)このグループは、イケメン担当3人、舞祭組4人で構成されています。



高須「ほとんど同じレベルじゃん。たまたま分けただけじゃないの?」



――(苦笑)難しいかもしれませんが、先生がイケメン担当を選ぶなら?



高須「コレ(玉森裕太)とコレ(藤ヶ谷太輔)はいいんじゃない? 鼻が小さければ、だいたい整った顔になるのよ。日本人って団子鼻が多いから」



――なるほど。ちなみにもう1人、イケメン担当は誰だと思いますか?



高須「う~ん、この子(二階堂高嗣)かこの子(千賀健永)かな? ほとんど一緒だけどね。黒目を2mmぐらい広げたら、同じ顔になるよ。この子(宮田俊哉)は団子鼻だし、ダイアナ妃の男版みたいな顔をしている。だから上から選ぶなら、コレ(藤ヶ谷太輔)、コレ(玉森裕太)、コレ(二階堂高嗣)の順じゃない? ……いや、この子(二階堂高嗣)は決してカッコ良くはないけど。そこら辺にいそうじゃん(笑)。でもこういうグループっていうのは、踊りやキャラクターとかも含めてカッコイイんだろうから、顔だけで人気はわかんないよね」



[週女プライム]




鼻が小さければ整った顔になり、黒目が大きくなれば二階堂さんと千賀さんが同じ顔になる…



なかなか大胆な切り口ですね。



※黒目広げてみますか



ワンデーアキュビューディファインモイスト1箱【BC】8.5【DIA】14.2【カラー】アクセントスタイル 【PWR】-0.50 -

ワンデーアキュビューディファインモイスト1箱【BC】8.5【DIA】14.2【カラー】アクセントスタイル 【PWR】-0.50 -



[Amazon]


もともと“イケメン担当”前の3人は北山さん、藤ヶ谷太輔さん、千賀健永さんでしたし、高須さんが千賀さんを選ぶのも妥当なのかも。



しかし、北山さんはダメなようで、もう一人のイケメン担当が北山さんだと明かされると、高須さんは全面否定します。他の“ブサイク担当”についても…



[以下引用]


高須「え~この子は話にならないよ。鼻がデカくてアゴがないもの。胴長短足みたいなもんだよ。なんで、この子がイケメン担当かわかんないな。てっきり、この子(北山宏光)とこの子(横尾渉)、この子(宮田俊哉)が舞祭組だと思ったよ」



――ちなみに舞祭組だと思った理由は?



高須「この人(横尾渉)は出っ歯だし、鼻が大きいしアゴ小さいし、目も小さいじゃない。この人(宮田俊哉)はさっきもいったけど団子鼻だしね。このグループは1~2人だけ残って、すぐ消えちゃう気がするな。そういえば、忍者とかはどうなったの?」



[週女プライム]




いやもう身も蓋もない言いっぷりです。



高須さんからすると、忍者はすぐ消えると思っていたら消えた、同じニオイがするからキスマイもじきに消える、とのこと。



引用元によると、実際にはジャニーズの中では嵐の次くらいに売れているそうですから、そんなにあっさりとは消えないと思うのですが…



“イケメン担当”藤ヶ谷さんの遊びっぷりが今後に大きく関わりそうです。



 藤ヶ谷太輔、4股だった!瀧本美織と滝沢結貴の他に、演技派女優Nとモデルと交際の噂 



※1990年デビュー、1997年活動休止。



【中古】忍者参上/忍者CDアルバム/邦楽 - ゲーム・DVD・CDミラクル

【中古】忍者参上/忍者CDアルバム/邦楽 - ゲーム・DVD・CDミラクル[楽天市場]


いずれにせよ、キスマイのメンバー7人はルックス的には大差ない、というのが高須さんの見解です。



ちなみに北山さんについてはただ落とすだけではありませんでした。



[以下引用]


高須「こういう素朴で愛嬌のある顔は好かれるんだよ。今はイケメンだからといって人気が出る訳じゃないしね。男女共。女神のように美しかったら、みんな寄ってこないもの。完璧にしすぎちゃうと、応援している側も“手が届かない”と思っちゃうからね。隙を見せて、親近感を沸かせるほうが人気は出るよね。昔のスターは手が届かない存在だったけど、今は違うから。自分たちが盛り上げないとダメだって思わせるほうが人気は出る。ホストクラブと一緒だよ」



――北山宏光クンはそういうタイプかもしれないですね。



高須「あと彼の顔は上と下で全然印象違うよね。目はいいよ。輪郭をこの子(二階堂高嗣)にすれば、カッコ良くなるんじゃない? そうそう、美人100人の平均値より、ブサイク100人の平均値のほうが美しくなるんだよ。ブサイクはバランスが悪いけど、それぞれのパーツは美しかったりするから。彼(北山宏光)は、目は1番いいんじゃない? アゴは彼(千賀健永)がいいね」



――顔の造形的に最下位は?



高須「彼(北山宏光)だろうね。でも一番人気も彼かもね。愛嬌があるし、個性的だし、魅力はいちばんあるような気がするよ。ちなみにこの中で一番喋りが上手いのは誰なの?」



――北山クンがMCをすることが多いですね。



高須「納得だね。一番モテるのも彼じゃない? ホストクラブにいたら、彼が一番人気になると思うよ」



[週女プライム]




現時点では、玉森裕太さんが一番人気ですかね。または藤ヶ谷太輔さんですが、先日からの熱愛報道ですっかり株を落とし、担降りを宣言するファンが増えているとか。



確かに、小学生中学生くらいだと、カッコイイより面白いほうがモテたりしますよね。



ただ、北山さん、9月に30歳になるんですよね…



ちなみに、北山さんは次のランキングでも2位に入っております。



 ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!



ブサイクかそうじゃないかは非常に主観的なものです。



高橋真麻さんに似ているとも言われるその風貌通りというか、歌も上手ですし、『家族狩り』では演技も評価されていました。



バラエティー慣れもしていますし、何年か後には気づけば系統的には中居さんのようなMC路線で第一線にいるかもしれません。



 鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!






※赤西仁さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング