週刊文春に関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛が報じられた水卜麻美さんについて、「思い上がってる」「勘違い」等々悪評が続出しているんだとか。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


ともに高い人気を誇る女子アナとジャニタレ同士の熱愛報道となったが、同局社員はどのように受け止めているのか。



「キー局各局にとって、バラエティ番組や情報番組、連続ドラマなどに数多くの人気タレントを提供してくれるジャニーズ事務所は“特別な存在”であり、絶対に迷惑を掛けてはいけない存在です。ジャニーズは所属タレントがメインを張る番組の視聴率にもうるさく、数字が振るわない場合には我々制作サイドにきつく迫ってくることも珍しくないため、そういう意味でも現場は気を使います。もっとも人気ジャニタレの番組は、ある程度の数字を見込めるのも事実。そんなジャニタレと局の顔である局アナが交際するなど、あってはならないことです」(同局社員)



また、別の同局社員も、今回の水卜の行動を次のように批判する。



「特にウチの場合は、ジャニーズのV6がメーンパーソナリティを務めた昨年の『24時間テレビ』が視聴率的にも大成功を収め、昨日1日には今年もV6がメーンを張ることが大々的に発表されたばかり。その総合司会を務める水卜が、あろうことかジャニタレと交際するなど、タブー中のタブーを犯したといえます。かりに横山のほうからアプローチされたとしても、会社全体に多大な影響を与える問題であり、水卜に100%責任がある。責められて当然です」



[ビジネスジャーナル]




昨年の24時間テレビメーンパーソナリティーはV6ではなく関ジャニ∞でしたけどね。



ちなみに今年のメーンパーソナリティーはV6とHey!Say!JUMPです。



こういうところが違うと信用度も下がりますが…^^;



この記事だと、アナウンサーとジャニタレは決して交際してはいけないということになりますが、中居正広さんはこれまで、下平さやかさん、中野美奈子さん、そして今交際中の竹内友佳さんと、3人もの女子アナと交際しています。



 軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由



まあ、中居さんは自分でオレは別格とか言ってしまいますし、事務所のタブーなんて気にしない!という感じなので、また違うのかもしれませんが。



今回横山さんの熱愛相手として報じられた水卜さんの日テレ局内での評判はイマイチ良くないようで。。。



[以下引用]


「水卜は昨年、入社わずか5年目で『24時間テレビ』の総合司会に大抜擢され、今年も2年連続でその大役を務めることからわかるように、現在の“日テレの顔”であることは局内の誰もが認めるところです。経営幹部の覚えも良い。しかしその一方、まだ28歳ながら人気者となり周囲からはチヤホヤされ、上から耳の痛いこともいわれなくなり、最近では“勘違い”な言動も目立つようになったという評判を聞くこともあります。人気アナであればある程度は仕方ないと思いますし、水卜本人に悪意はないのでしょうが、『私だったらジャニタレと付き合っても許される』という“思い上がり”と“勘違い”が、どこかで水卜の中に生まれてしまったのかもしれません。別のタレントならまだしも、ジャニーズは絶対ダメですよ。そんなことは、水卜であればわかっているはずですが」(前出とは別の同局社員)



[ビジネスジャーナル]




あの罪のない顔をした水卜さんが「勘違い」して「思い上がってる」なんて想像できませんが、水卜さんは水卜会という派閥を率いているなんて話もありますしね。



「好きなアナウンサーランキング」では1位にランクインし、いつも福々しい笑顔を振りまいている水卜さんですが、素顔はちょっと違うんでしょうか。



※水卜麻美さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー