日テレの人気女子アナウンサーである水卜麻美さんと関ジャニ∞の横山裕さんが、週末に密会していたと週刊文春が報じています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。



週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。



トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。



水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。



ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。



[週刊文春]




日テレさん、随分はっきりと取材拒否してるんですね^^;



ジャニーズ事務所ではなく日テレがこういう態度になるのが意外です。



横山さんは中野良子さんという年上の彼女と長く交際していましたが、横山さんの誕生日に中野さんが横山さんの自宅のお風呂を水漏れさせ階下の住人に迷惑をかけるという事件後、別れたという話もありました。



 住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは



一方の水卜さんも何度か撮られていますよね。



 水卜麻美に熱愛発覚で「怒られちゃう」!ヒルナンデス人気アナのお泊まり愛の相手は同僚社員



ふたりは「ヒルナンデス」で共演していますし、友人関係ができていても不思議はないですが…



ちょうど明日はふたりが共演する木曜日です。



なにか言及があるのか気になります.



※水卜麻美さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング