瀧本美織さんとの熱愛を報じられたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんに高校時代からの彼女がいたことが報じられましたが、他にも二人、交際している人がいるんだとか



ranking



※一途な恋だと思ったのに。



[楽天市場]




週刊文春が藤ヶ谷さんと瀧本さんの熱愛を報じたのが6月2日。



 熱愛発覚!キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の自宅デートを週刊文春が報じる



一途な愛かと思いきや、その後ジャニーズ関連のスキャンダルにしては珍しく後追い報道があり、その内容から藤ヶ谷さんの二股疑惑が浮上していました。



 やっぱり二股!藤ヶ谷太輔の本命は滝沢結貴!瀧本美織は単なる浮気相手だった



週刊女性は藤ヶ谷さんが滝沢さんへ送ったという謝罪メールの存在を報じ、文春では昨年末に別れたとされていた滝沢さんが本命だと思われたのですが、藤ヶ谷さんの女性関係はそれでとどまるものではなかったようです。



[以下引用]


「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)



[サイゾーウーマン]




誰でしょうね、藤ヶ谷さんの相手。



モデルの方は情報が少なすぎますが、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nなんて、分かる人には分かりそう。



Nと20代後半の女優というと、長澤まさみさんや菜々緒さん、夏菜さんが浮かびましたが、「演技派」と「仕事が低迷気味」両方を当てはめると??



この3人なら夏菜さんがピッタリですが、演技派…ですかねえ。



※ジャニーズの風間俊介さんと共演していました。



純と愛 完全版 DVD-BOX1 -

純と愛 完全版 DVD-BOX1 -



[Amazon]


名前のイニシャルだとすると他にもいそうですが、うーん誰でしょう。



これまでKis-My-Ft2で女性関係が多く報じられていたのは北山宏光さんですが、北山さんは黒木メイサさん以降、さっぱりそんな話はありません。



今じゃあり得ない噂が立つくらい。



 小池徹平が北山宏光と熱愛!?新宿2丁目で囁かれた両方イケるとの噂とは



インドを旅すると人生観が変わると言いますし、今が勝負のキスマイを引っ張る年長者としての自覚ができたのかなと思っていましたが、もう一人、キスマイをけん引する存在である藤ヶ谷さんに急遽浮上したこの女性にだらしない疑惑はキツイですね。



同じジャニーズでも手越祐也さんはふだんのキャラもあり「しょうがないなあ」という部分もありますが、藤ヶ谷さんは違いますしね。



今回の藤ヶ谷さんのスキャンダルで、担降りするというコメントもチラチラ見ますし、他の女性との写真でも撮られたらさすがにダメでしょうね。



あることないこと書かれているのかもしれませんが、ジャニーズはなかなか弁明の機会がないのも厳しいですね。



ひらめきそういえば玉森裕太の小雪似彼女との熱愛って



どうなったの? → ranking reading reading ranking



※北山さんを見る目が変わる



J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 Blu-ray BOX-ディレクターズカット・エディションー【Blu-ray】 [ 北山宏光 ] - 楽天ブックス

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 Blu-ray BOX-ディレクターズカット・エディションー【Blu-ray】 [ 北山宏光 ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


※夏菜さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング