本田翼さん22歳と三浦翔平さん27歳が熱愛交際中であると報じられています。



ranking



※二人の共演作



[楽天市場]


[以下引用]


俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。



衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。



「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。



[スポニチ]




なんで「目撃情報は一切なし」とか言いながら熱愛と言い切るんでしょうね^^;



一応本田さんが漫画・ゲーム好きなのは有名ですが、三浦さんもアウトドア好きである一方で漫画・ゲームが好きだとした上で、友人のコメントとして「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と交際の根拠を示していますが。



本田さんは、ジャニタレと根拠不明の熱愛報道があったことも。



 熱愛?売名?八乙女光と本田翼がディズニーランドデート



一方の三浦さんは2012年には小嶋陽菜さんとの熱愛が噂されてましたね。



 小嶋陽菜と三浦翔平が熱愛発覚で脱退!?でもマスコミでは取り上げられることがない裏事情



そして昨年はあの佐藤健さんと合コンで「ブス帰れ」コールをしたと話題になっていました。



 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い



写真もなく目撃情報もないのにこういう報道は、それぞれのドラマのための番宣なのかなと思ったりもしますが、それが吉と出るか凶とでるか。



案外今週発売の週刊誌が報じる予定でのスクープ潰しかもしれませんね。



ひらめきえ、マジで?



イケメン三浦翔平の意外過ぎる一面→ ranking geinou reading



イケメン三浦翔平の意外過ぎる一面→ reading geinou ranking



本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works) -

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works) -



※本田翼さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー