週刊文春が報じて明らかになったKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛は、双方の事務所が特に否定しなかったことから大きな話題を呼んでいましたが、実は藤ヶ谷さんにはジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんという、高校時代から8年続いている彼女がいると週刊女性が報じています。



ranking



※瀧本さんのショートが好評でした



[楽天市場]


[以下引用]


実は、藤ヶ谷にはもっと前から親密な関係を保ってきた女性がいる。ジュエリーデザイナーの滝沢結貴という女性だ。藤ヶ谷と同じ高校の1年後輩で、ふたりの出会いは高校時代にさかのぼる。



「交際はもう8年くらいになると思いますよ。最近の藤ヶ谷クンは、キスマイの活動だけでなくドラマや映画に単独で出演することも多く、一方の滝沢さんも多忙な人です。頻繁には会えないようですが、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいたんですよ」(藤ヶ谷の知人)



滝沢は、大学在学中の’09 年にジュエリーブランドのデザイナーに就任するという早熟な才能を発揮している。それもドイツで106年の歴史を持つ『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルライン『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』という、海外セレブに人気のブランドだ。



※GrosseGlaceの商品です



[グロッセ・グラッセ] GrosseGlace chay パールビジューイヤリング GA60907P -

[グロッセ・グラッセ] GrosseGlace chay パールビジューイヤリング GA60907P -



[Amazon]


「滝沢さんは『ELLE girl』のオフィシャルキュレーターで、『JJ』や『美人百花』などのファッション雑誌で“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”として活躍。高校の先輩だった北川景子ちゃんとも当時から仲がよくて、今でも親交が続いているんですよ。景子ちゃんがあるドラマでつけていたアクセサリーは、ほとんどがグロッセのものだという話です」(ファッションライター)



[週刊女性プライム]




やっぱりそうだったんですか。



週刊女性の見出しによると、本命彼女である滝沢さんへ懺悔メールを送っていたとか。



藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道は、交際期間が長いこと、瀧本さんがマジメなイメージであることから意外なほど好意的に受け入れられていました。



一方で、複数の報道を重ねると二股以上の不真面目愛ではないかという疑問もありました。



 二股だった!藤ヶ谷太輔は瀧本美織に一途なんかじゃない…?複数の後追い報道で浮上する噂



週刊文春は、高校時代の読書モデルもしていた彼女とは昨年末別れたと報じていましたが、実際はまだ別れていなかったのでしょうか。



滝沢結貴さんの画像を見ると、美人ではありますが、瀧本美織さんのほうが好感度高いかも^^;



滝沢結貴さんはその職業柄か、しっかりオフィシャルブログなるものがあり、他にもツイッター、インスタグラムといろいろやっていますが、藤ヶ谷さんと瀧本さんの熱愛報道が出た6月2日と翌3日は更新がありません。



もともと毎日毎日休みなく、というタイプではなさそうですが、8年も密かに愛を育んできた相手に熱愛報道が出たら、さすがにブログどころじゃなかったんですね。



この二股が本当だったなら、イケメン?と疑問符がつけられてきた藤ヶ谷さんの好感度がせっかく上がったところだったのに、急降下すること間違いありません。



これが嘘だったとしても、藤ヶ谷さんはジャニーズで、コメントを出すことも難しいですから、このまま二股男という不誠実な印象が残ってしまいます。



それはジャニーズアイドルとしてかなり厳しい状況ですね。



ぜひ藤ヶ谷さんには、ジャニーズとしては珍しく、交際の詳細を語ってもらいたいものです。



※瀧本美織さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング