綾野剛さんが新宿歌舞伎町のスカウトマンを演じた主演映画「新宿スワン」が大ヒット中ですが、綾野さん自身、新宿のキャバクラでよく遊んでいるそうで…



ranking



※原作です



[楽天市場]


[以下引用]


歌舞伎町のとある店舗のキャバクラ嬢が綾野の素顔を明かした。



「剛くんは、だいたい事務所の社長と一緒。社長は一時期、小栗旬くんを連れ回していたときもあったみたいですけど、旬くんが結婚したから、今は剛くんを連れ回しています」(キャバクラ嬢・A)



どうやら、社長がクラブ、「高級キャバクラで飲んでこそ、一流芸能人」だと思っているフシがあり、古き良き時代の豪快なスター像を持っているようだ。



「ただ、社長が格好いい飲み方を教えないものだから、剛くんの酒癖はよくないですね。上から目線で『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話し掛けてくるんですよ。ちょっと嫌な言い方ですよね。それに軽く寄ったら帰るというきれいな飲み方じゃなく、目が座って、呂律も回らず、足元もおぼつかなくなるぐらい長時間に渡り飲むんです。そして、女の子を持ち帰ろうとするんですよ。どうせ酔っ払って記憶がないんでしょうから、適当な扱いしていますけど」(キャバクラ嬢・A)



それでも綾野はいまや超売れっ子。なびいてしまうキャバ嬢も当然いる。



「あるキャバクラだらけのビルは、非常階段に綾野くんとキャバ嬢がいちゃいちゃするスポットもあるんですよ」(キャバクラ嬢・B)



[トカナ]




綾野さんは1月に33歳になった立派な大人ですが、まだそういう飲み方だとは。



だからハズカシイところをフライデーされちゃうんですね。



綾野剛がピンチ!軽犯罪法違反スクープで『S -最後の警官-』のスポンサーが激怒!?



上から目線の言葉というのは、最近報じられた戸田恵梨香さんとのエピソードとかぶります。



 戸田恵梨香、元カレ・綾野剛の“暴言ぶり”を友人にぶっちゃけ!



あのヘビ顔と評される綾野さんにはぴったりでもありますが、ただ、最近はなんでもかんでもモラハラって言いすぎな気も。



証拠がないからあれですが、本当に苦しんでいる人もいるんだし



そんな綾野さんはファッション面でもセンスがないそうで。



[以下引用]


お世辞にもセンスがいい遊び方をしているようではなさそうだ。また、遊び方だけでなく、彼のファッションセンスにもハテナマークが付くという。



「『新宿スワン』のファッションは、まさに夜の歌舞伎町の男って感じですよね。でも、素の剛くんの服装は、黒いビニール製のマントみたいなやつを羽織って、まるでハリー・ポッターに出てくる魔法使いみたいなんですよ。不審者っぽいし、ダサいし。夏でもそんな格好だから、不思議ですよね」(ベテランキャバ嬢・C)



[トカナ]




綾野さんの独特なファッションは話題になっていました。



ビニール製のマントなんて暑そうなのに、夏でもとはびっくり。



しかもそんな目立つ格好、見つけてくれと言わんばかりですね。



売れる前から歌舞伎町で飲んでいた綾野さんも、最近は六本木で見かけられるそう。



アブナイ人に絡まれないよう、飲み方をキレイにしたほうがよいでしょうね。



ひらめき綾野剛って、いいよね。



となるエピソード→ reading geinou ranking



となるエピソード→ ranking geinou reading



綾野剛 RUN GO RUN 〜裸にしたい男 プレミアム・エディション〜 [ 綾野剛 ] - 楽天ブックス

綾野剛 RUN GO RUN 〜裸にしたい男 プレミアム・エディション〜 [ 綾野剛 ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


※綾野剛さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー