柏木由紀さんと手越祐也さんの浴衣抱擁写真が話題ですが、同時に手越さんのジャニーズらしからぬ自由な恋愛観も話題になっています。



そんな手越さんの女性遍歴と、意外と早熟だった柏木由紀さんの過去とは。



ranking



※重松清さん原作。手越さん主演作



[楽天市場]




柏木由紀さんといえば、「24時間365日張りつかれても絶対にスキャンダルは出ない」という、アイドルの鏡のような発言が似合うAKB一の清純派でした。



しかし、柏木さんのソロデビューの日、週刊文春がJリーガーとの合コンを写真付きで報じてイメージが一転。



 峯岸みなみや柏木由紀が解雇されない理由



今回また週刊文春に手越さんとのツーショット画像が掲載され、いよいよ苦しい状況です。



相手が遊び人と名高い手越さんだというのも、柏木さんの“清純派”を汚す要因です。



そもそも手越さんはAKB食いでも有名で、柏木さん以外に過去噂になったのは、AKB48小嶋陽菜さん、大島優子さん、北原里英さん、そしてフライデーや週刊文春がキス写真を報じた元SKE48鬼頭桃菜さん。



 鬼頭桃菜が手越祐也とキス!フライデーの相手はオバさんではなかった



手越さんの守備範囲は未婚既婚の枠を超え、益若つばささんとの不倫疑惑もありましたし、離婚騒動の渦中にあった紗栄子さんとの密会が報じられたのも衝撃でした。



 自作自演?手越祐也と益若つばさの熱愛不倫疑惑



 紗栄子ピンチ!深夜デートのお相手はNEWS手越祐也!!



※同じ年に早稲田大学の人間科学部に入学した仲です。通信制ですが。



Saeko One and only [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス

Saeko One and only [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


昨年秋にはSEKAI NO OWARI深瀬さんと交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさんを強引に落としたという報道もありましたね。



 手越祐也がきゃりぱみゅに未練タラタラでLINEで愚痴りまくりとの噂



もちろんお相手は芸能人のみならず一般人にも及んでいますし、その昔は大人向け女優との交際が報じられたこともありました。



 懲りない手越祐也、またもお持ち帰り撮られた!



そんな手越さんは、今回のスキャンダルとタイミングよく、ラジオで「俺冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって。だってそこに契約は何も発生してないわけじゃん」という、なんとも手越さんらしい恋愛観を明かしています。 



 手越祐也の恋愛哲学がスゴイ



ふつう、「付き合う」というのは「好き」という感情がついているために、契約云々じゃなくてもそんなに簡単にくっついたり離れたりできないと思うんですけどね。



手越さんが「付き合う」のは、必ずしも「好き」という感情があった相手というわけでもないのでしょう。



そのあたりを理解しているであろう手越さんのファンの中には、たびたび報じられる手越さんのスキャンダルを「手越くんは週刊誌にスキャンダルの連載持ってるんだと考えるようにしよう」と前向きに捉えている人も多いようです。



一方で、この手の早さが共演NGを増やし、手越さんには演技の仕事のオファーがないんだと心配するファンもいます。



ひらめきファンが暴走してアイドルが引退に追い込まれた!



手越ファンの執念がスゴイ→ ranking reading reading ranking



そんな“遊び人手越”に捕まった柏木さんは、清純派がウリなだけあってこれまでのスキャンダルは合コンくらい。



しかし、初カレとファーストキスは小学生という早熟な過去を持っています。詳細はこちらにありますが、いや、甘酸っぱい。



 大島優子「高校時代の自宅デート」&柏木由紀「元カレとの甘~いファーストキス」



週刊文春に掲載された写真は2013年秋から2014年冬のものということでしたが、マジメを通した柏木さんも、周囲は遊びまくるしちょっとくらい、という感じだったのかもしれませんね。



その相手が手越さんというのが、なんともイタいですが。



7月には24歳になると思うと、今回のスキャンダルもまあ仕方ないかもしれませんが、つい先日の総選挙で16万票も集めて、自己最高順位の2位になったばかりというのは厳しいでしょうね。もしも1位だったとしたらどんなことになっていたのやら。



上位メンバーを解雇するとCMなどスポンサーの問題があるということなので、処分としての卒業はないように思いますが、そろそろ卒業時期かもしれません。



柏木さんはAKBにいてこその存在な感じがしますし、卒業していった諸先輩方の現在を思うと、柏木さんが卒業したあとの活躍分野が検討もつきませんが…



※なぜか怖く感じるタイトル



柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・ -

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・ -



[Amazon]


※柏木由紀さんのtwitterはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング