ダレノガレ明美さんが勝手に自分の写真を広告に使われたとしてツイッターで激怒しました。



ranking



※今はスリムです

[楽天市場]


[以下引用]


モデル・タレントのダレノガレ明美さん(24)が2015年6月6日、自身の画像が無断で広告に使用されていたとして、「え...勝手に広告にされてる... ムカつく!どこの広告だぁー」とツイッターで怒りをあらわにした。



その広告は「やせ薬」のもので、「1週間で8キロ痩せた人もいるらしいよ!?」などという文章に、過去の太っていたダレノガレさんと、現在のダレノガレさんを比較する画像を添えたものだった。



[J-CASTニュース]




これはかなりびっくりです。



タレントの画像には肖像権があるはずで、勝手に広告にするなんてありえない。



しかしダレノガレさんのえ…勝手に広告にされてる…ムカつく!どこの広告だぁー私は楽して痩せてない!みなさんこんな偽物広告にはご注意!というツイートを見ると、肖像権云々というよりは、努力なしで痩せた風になっていることに怒っていますね。



ダレノガレさんは過去太っていたことを公にしており、中学2年のころは65キロあったとか。



それを、一年かけて10キロ痩せ、現在もそれをキープするために、日々腹筋やジム通いなど努力を続けているそうです。



それを、薬だけで痩せたみたいに言われたら、そりゃ腹立ちますよね。



ダレノガレさんの所属事務所はローラさんも所属するところです。きっとしっかり対応するでしょう



※ダレノガレ明美さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



有吉弘行が霊感のある人間を全否定「本気でケンカになっっちゃう」



ジャニーズ新ユニット・キンプリ誕生でデビュー組がついに確定か!