明日5月28日発売の女性セブンが、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの同棲・熱愛を報じています。



ranking



※熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの共演作



[楽天市場]


[以下引用]


同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。



紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。



[NEWSポストセブン]




なんというか、さすが藤原紀香!と思ってしまいました。



久々の連ドラ主演作の放送は7月なので、番宣にしてはちょっと早めではありますけれど。



 発言のセンスがなさすぎる…藤原紀香の哀愁は「ウリのなさ」



熊切さんは梨園関係者に嫌われていて、結婚は難しいだろうと言われていましたが、紀香さんはどうでしょうね?



いろいろときちんとはしてそうですが、梨園のしきたりにしたがってどうのこうの裏方にまわるというタイプではないような。



ただ、なぜか着物を着て婚約会見している姿が目に浮かびます。



※結婚当時水色の着物を着ていたら「ドラえもん」と陰口を言われたとか



to you―小林麻央DVD付き写真集 -

to you―小林麻央DVD付き写真集 -



[Amazon]


ちなみに片岡愛之助さんはこの報道を否定しています。



[以下引用]


 愛之助は「お騒がせしまして」と、まずはファンに向けて謝罪し、「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定。紀香とは3年前から健康面などで相談し合う「何でも話せる良き友人」とつづり「お仕事も御一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と友人としての関係を強調した。



[スポニチアネックス]




熊切さんとはやっぱり別れたんでしょうかね。



それが本当なのかどうなのかは、明日の女性セブンを見れば多少なりともわかるでしょうか。



※若い!



【新品】【本】愛之助 片岡愛之助写真集 源賀津己/撮影 - ドラマ楽天市場店

【新品】【本】愛之助 片岡愛之助写真集 源賀津己/撮影 - ドラマ楽天市場店



[楽天市場]


※意外なほど美人な写真が満載の熊切あさ美さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング