すっかり嫌われキャラが定着しつつある小雪さんですが、スタッフの知る素顔はまたひと味違うようで…



ranking



[楽天市場]




先日、唐沢寿明さんと共に出席した「杉原千畝」制作発表の場での発言が元で炎上した小雪さん。



 大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋



これまでも金環日食前日に「見ました」と発言したり、「子どもはふつうに育てたい」と、競争率の激しい公立の保育園への入園を希望したら「セレブは幼稚園へ」と反発を呼んだり、友近さんにはほぼ名指しの状態で楽屋から備品を持ち帰ることを暴露されたりと、いろんなことがありました。



 小雪、子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」



 小雪は計画的な泥棒の常習犯だった!!盗んだのは加湿器だけじゃないと友近が暴露



元は憧れられる存在だったような気がするのですが、何がきっかけだったんでしょうか。



第一子出産後の「最初の一ヶ月は『かわいい』と思う余裕がなかった」という、非常に正直なコメントは共感する声もあったのに。



 「育児ストレスから解放されたい!」小雪が女優復帰を急ぐ理由



現在は嫌われ女優の定番です。



 上戸彩と小雪が嫌われた理由がスゴイ!嫌いな女優ランキング2013!!



[以下引用]


実際はどうなのか? 芸能関係者に小雪の評判を聞いた。



「私がヘアメイクを担当した時は、普通でした。全然、嫌な感じもなく、小雪さんを担当できて幸せでしたね」(美容師)



「ほかのタレントと変わらず、そこまで横柄な印象はしませんでしたよ」(衣装)



一方で、



「性格は悪くはないのですが、そもそも近づきがたい感じのオーラがある気がしますね。まれにバラエティ番組に出演しますが、積極的な姿勢でないため、ほかのタレントが気を使ってしまうんですよ。これは、向き不向きもあると思いますが......」(番組ディレクター)



との声もあった。



結果的に、小雪は世間で言われるほど、問題のある人物ではないようだった。小雪が嫌われる理由は、その美しさに嫉妬する複雑な女性の心理もあるのだろうか。



[トカナ]




つまり、本当はいい人だけど、近寄りがたいオーラがあるからいろんな噂が出るということでしょうか?



それにしては、ダメな噂も多いですけど…。



 業界人が選ぶ好感度最低女性タレント!お風呂用にミネラルウォーターを買いに行かせたのは、女優K!!



 小雪が嫌われる理由…スタッフが明かす素顔はクレーマーでヘビースモーカーだった



個人的には、上記リンク先の記事にある、嫌われるのは「小雪さんには“作った感”が纏わりついているからです。化粧品CMに採用された美しい肌も、きゅっと上がった口角も、それに拍車をかけている。彼女の魅力は『上品さ』や『ミステリアスな雰囲気』だと思いますが、それらの魅力に“作為”というキーワードがかぶさると、女にとってはそのまま嫌われる要素になるんです」というコメントのほうが同意できます。



ただ、当時も思ったのですが、毛玉だらけのセーターを着て二子玉川の高島屋を闊歩してデパートで値引き交渉しちゃうようなおやじっぽさや、常にオーラを消してダッシュで買い物するという小雪さんが、一生懸命口角を上げて“作って”いるなら、なんだか可愛らしくて応援したくなってきちゃうんですけど。



 小雪、結婚前の醜態!オヤジ顔負けのガサツな性格に近所の主婦もア然



 ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔



お子さんもだんだん大きくなりますし、嫌われキャラ、脱却できるといいですね。



ひらめき金環日食前日、小雪「見ました」記者「明日ですけど?」



それに対する小雪の反応は… → ranking reading reading ranking



※ふだんは毛玉でも、口角キュッ



Precious(プレシャス) 2015年 05 月号 [雑誌] -

Precious(プレシャス) 2015年 05 月号 [雑誌] -



[Amazon]


※小雪さんの姉・弥生さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



大学別キャッチコピーwwwwwwww



知らなかった



千秋、小倉優子と“新旧不思議ちゃん2ショット”披露!「二人とも童顔でかわいー」



カテゴリー