「合コンで同席したくない女性タレント」というアンケートをご紹介します。果たして、いったい誰が選ばれたのでしょうか…?



ranking



※気になるタイトルです。



[楽天市場]


[以下引用]


【質問】



合コンで同席したくない女性芸能人は誰ですか?



【回答】



第1位:鈴木奈々



第2位:小林麻耶



第3位:芹那



■調査地域:全国



■調査対象:独身女性



■調査期間:2015年02月03日~2015年04月08日



■有効回答数:100サンプル



[東京独女スタイル]




調査人数が100人って、ずいぶん少ないような…



ま、一人一人に丁寧にインタビューしたのかもしれないですけど、調査地域が全国ということは各都道府県で2人くらいってこと?



微妙…



って、アンケート自体に文句言ってもしょうがないですね。調査対象が少なくても、「あーわかる」と言いたくなるような結果ではありますし。



ということで、1位の鈴木奈々さんから見ていきます。



[以下引用]


「余計なこともぺちゃくちゃ話してめんどくさいことになりそう」(20代/女性/アパレル)



「友達だか先輩女性タレントだかの秘密をペラペラ喋って、番組のネタにしているのをテレビで見て、気になっている人にあることないことを話されて出し抜かれたら嫌だなと思ったからです」(30代/女性/金融)



「うるさそうだし、自分の話しかしなさそう。空気も読めなそう」(40代/女性/会社員)



いつもにぎやかで明るい鈴木さん。テレビでは番組を盛り上げるために必要なキャラクターですが、合コンの場においては敬遠されてしまう要因となるようです。また、「空気が読めなさそう」という声も多く、周りの人を振り回すタイプの人とは同席したくないと思われていることが伺えました。



[東京独女スタイル]




一生懸命テンションを上げて、周りの盛り上げ役に徹するのって、一歩間違うと「ただのウザいやつ」になっちゃうということでしょうか?



なんか、損な役回りのような…



でも、最近のキャラを見るとちょっとなあと思うのも分かります。



 本当に嫌なヤツだった!鈴木奈々の素顔を益若つばさが暴露



※とりあえず炎上商法は止めたらどうでしょう?



なな色スマイル -

なな色スマイル



[関連商品]


続いては2位の小林麻耶さん。



「嫌いな女性アナウンサーランキング」でも2位だったということですが、どうしてそんなに女性から嫌われるのでしょうか?



 小林麻耶が急上昇!30~60代女性が嫌いな女子アナランキング2014



 



[以下引用]


「ぶりっ子で、男をコロッと落としていきそうだから。合コンには来て欲しくないです。」(20代/女性/アパレル)



「男性の目を意識しすぎた言動に、女子はどん引きしそう。かえって雰囲気が悪くなりそうだから」(30代/女性/IT)



学生の頃から「ぶりっ子」は女性に嫌われるもの。男性からは案外人気が高かったりするのもまた気に食わないですよね。お茶の間で「ぶりっ子」キャラクターが定着している小林さんが独女から支持されないのは、必然なのかもしれません・・・



[東京独女スタイル]




なるほど…



確かにぶりっ子キャラを続けて芸能界に残っているタレントさんっていないような。



ひらめき超ぶりっ子キャラだったさとう珠緒が大変なことに!



 社長が次々と報復措置を…→ geinou reading geinou ranking



 社長が次々と報復措置を…→ geinou ranking geinou reading



彼女もいい歳ですし、ここらでもうちょっと落ち着いた自然体のスタイルに路線変更したほうがいいのかもしれませんね。



 小林麻耶が非常識すぎる!



まや☆日記 -

まや☆日記



[関連商品]


最後は3位の元SDN48・芹那さん。



関西を中心に全国展開する焼き鳥チェーン「鳥貴族」の御曹司で、関ジャニのメンバーでもある大倉忠義さんと交際していると言われている彼女ですが、その言動はかなり問題ありのようです。



芹那が関ジャニ∞ファンを挑発!大倉忠義との熱愛を猛烈アピール!



[以下引用]


「あの独特の声で男性陣の注目を持っていかれると気分が悪いので芹那です」(30代/女性/広告)



「可愛いので、みんなその人を狙ってしまい、特徴のある声でイライラしそうだからです」(20代/女性/営業)



声が特徴的な芹那さん。そのせいで合コンの場においても彼女ばかり注目がいってしまう、と危惧する独女から多くの票を集めました。独特だけれども高くてかわいらしい声は、やはり「ぶりっこ」のイメージが強いようです。



他にも、佐々木希さんや菜々緒さんといった、スタイル抜群の美女の名前が挙げられていました。性格にせよ見た目にせよ、極端に目立つ特徴がある人とは同席したくない!と思われているようです。



[東京独女スタイル]




芹那さん、最近すっかり勢いないですし、彼氏は関ジャニ∞の大倉さんと、なかなか結婚できないジャニーズですし、本当に合コンに勤しんでいそうです^^;



 崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「芸能界を辞めたい」



結局、合コンなんて一番可愛い女性が人気になるのは仕方ないです。



たまーに、「え?どうしてこのコが!?」っていうのもあるかもしれませんけど、基本的には美人がチヤホヤされるのは当たり前ですから。



そう考えると、とても綺麗な友だちがいたら、最初から自分の良さを最大限にアピールする努力をした方が良いのかも。



自然体でいることが、結局は相性の良い男性をゲットする近道なのかもしれませんね。



※そう簡単に“玉の輿”とはいかないような気がします。



SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック -

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック -



[関連商品]


※鈴木奈々さん、小林麻耶さん、芹那さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング