瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人

ふだんいろんなストレスのある芸能人は、お酒を飲むと意外な素顔を晒すことがおおいんだとか。
そんな素顔がちょっと垣間見られるエピソードとは…
ranking

※迫力です
[楽天市場]

[以下引用]
例えば宮沢りえは酔うと男女問わず手をつなぎたがるうえに電話魔。以前、瑛太を気に入った彼女は飲んでいるときに何度も瑛太を電話で誘ったが“結婚してるから”と断られたそうだ。

「ほかに若手女優では、北川景子は仲の良い塚地武雅には『おい、ブタ』とののしる一方、キス魔にもなる。吉高由里子は下ネタ好きで仲間由紀恵と飲んだ際、“最近ヤってんのか”と絡んだとか。沢尻エリカは、記憶がなくなるほど飲んでいた時期があって、一番ひどいときは、気づいたら病院のMRIの上だったことも。さすがにそのときは酒をやめようと思ったそうです」(芸能ライター)
[週刊実話]

宮沢りえさんと瑛太さんの件は以前も報じられていましたね。
 宮沢りえが瑛太に猛アプローチ

瑛太さんももともとは酒癖の悪いキャラで、2009年秋には都内のカラオケ店で店員に暴行を働いた疑いで、警察に事情聴取を受けたこともあります。

結婚したから外で飲み過ぎないよう、自分を抑えているのかも?

北川景子さんが塚地武雅を「ブタ」と呼んだ件も、以前『笑っていいとも』で塚地さんが明らかにしたエピソードなので、事実なんですね…。

※二人の共演作
ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション -
ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション -
[Amazon]

続いてはベテラン勢の酒癖です。

[以下引用]
TBS「オールスター感謝祭」の司会を長年続けている島崎和歌子も酒好きで知られている。

「早く帰っても何もすることがないということで朝まで飲む。酔うと思ったことを全部口にしてしまい、『感謝祭』の打ち上げでは、お笑い芸人に対して“若い女とヤリたいだけでしょ”と言い、続けてグラドルには“年取ったらみんなババアになるんだよ”と悪態をついたそうです」(同)

酒が入ると怖くなるのはやはり和田アキ子だ。

「一緒に飲んでいた今田耕司が“次は家で飲もう”と誘われた。勘定を済ませベンツの後部座席に乗り込んだ和田が“乗りぃ”と車内から何度も催促。今田が“明日早いんで”と断っていると、和田の口調がだんだん“乗れや”“乗らんかい”と怒りモードに入ってきて、最後は和田が車から出てきて“ええから、乗らんかい”と水の入ったペットボトルで今田の頭をどついたそうです」(同)
[週刊実話]

もはやネタなんじゃないかと思えるエピソードですが、実際こんなことあったらかなーり嫌です^^;

ちなみにこちらはイニシャルで明かされた酒癖の悪い芸能人。
 酒癖の悪い芸能人たちの泥酔ハプニングエピソード

絡んでる本人はお酒を飲んで羽目をはずしてスッキリ!かもしれませんが、絡まれた方はお酒を飲んでも「スッキリ!」というわけにもいかず、大変ですね。

※酒癖と言えば…
市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集 - ぐるぐる王国 楽天市場店
市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集 - ぐるぐる王国 楽天市場店
[楽天市場]

※休業が噂される吉高由里子さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/22)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/21)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)小山慶一郎の手越祐也に負けないくらい黒い交友関係。逮捕歴のある胡散臭い人物のブログに頻繁に登場していた過去も
(06/20)大島優子に芸能生命終了の危機!下品な批判でイメージ大暴落、CM降板も
(06/20)藤原紀香を暗に批判!見た目以上にシビアな一面を持つ三田寛子の教育的指導
(06/19)篠原涼子がブチギレ!主演が決まった10月期のフジ月9に対して「キムタクの尻拭いなんて聞いてない!」と降板辞さずの構え
(06/19)中居正広はなぜジャニーズ残留を選んだのか?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所と同時に動き始めた壮大な計画
(06/18)ダルビッシュの長男は小出恵介の子供である疑惑が浮上!17歳少女の美人局騒動で紗栄子の“早すぎるデキ婚”に最注目!
(06/18)近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?
(06/17)不倫リーク説浮上!田中哲司の浮気スキャンダル発覚の裏に仲間由紀恵と離婚させたがっている所属事務所の影がチラホラ
(06/17)山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?
(06/16)次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!
(06/16)小出恵介にさらなる爆弾!暴力団関係者との関係発覚で芸能界引退へ
(06/15)渡辺謙が別居!浮気じゃなく本気だと南果歩に不倫を説明し、自宅から荷物をたたき出された!
(06/14)堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…
(06/14)稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に
(06/13)賛否両論!浜崎あゆみがインスタでアヒル口披露に「殺人級に可愛すぎ」「痛々しい」…
(06/13)手越祐也の降板が濃厚に!6週連続で視聴率20%超えを達成した絶好調の「イッテQ!」にキムタクが出演した裏事情
美容
審査甘い