編集可能なテレビ・雑誌などのインタビューとは違って、芸能人による一発勝負の一問一答が展開される記者会見。テレビでオンエアされるのはわずか数十秒程度だけに、視聴者には届かない“爆弾発言”が投下されていることも。



ranking



※確かに女優をやっていたからこそ小栗さんと結婚できたかも



[楽天市場]


[以下引用]


4月28日、東京都内で行われたファッションブランド「ESCADA」の秋冬ファッションショーに出演した山田優。妊娠・出産を経て、この日はランウェイ復帰した。



「変わらぬスタイルを記者から褒められると、『毎日7~8キロの物を持って歩いてるので。子どものことですけど』と、子どもを“荷物扱い”する表現に報道陣は苦笑しました。さらに『演技もはやく再開したい。女優業もモデル業も続けていきたい』と話したんです」(週刊誌記者)



山田は2000年代には、さまざまなドラマに出演しており、夫・小栗旬との交際がスタートするきっかけとなったのも、08年のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』(日本テレビ系)での共演だった。



「しかし、近頃では子ども同伴で居酒屋を訪れるなど、『炎上ママタレ』と認識されつつある山田だけに、『まだ自分を女優と認識してるんだ』と驚きの声が出ていましたね」(同)



世間の山田のイメージとセルフイメージとのギャップが露呈してしまった会見になってしまったようだ。



[サイゾーウーマン]




山田さん、いくつか主演ドラマもあるんですよね。



※2012年の深夜ドラマで平均視聴率3.0%でした。



VISION 殺しが見える女 DVD-BOX -

VISION 殺しが見える女 DVD-BOX -



[Amazon]


しかし、確かに山田さんに“女優”のイメージはありません…。



結婚後はすぐに子供を希望していたようですから、時間のとられる女優の仕事は敢えて入れてなかったのかもしれませんね。



 小栗旬が山田優から逃げまくり!浮気封じに加え露骨な子作りが離婚に?



 友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!



しかし、山田さんのあの会見はかなりいろんな話題になってたんですねー。



先日は、質問のたびケラケラ笑っていたとして「奇行」報道されていました。



 山田優に異変!“奇行”連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も…



アサ芸にもこの記者会見に参加した女性誌記者の、「一部報道されたところでは、まともな受け答えをしており、元気はつらつな様子に書かれていましたが、現場では気まずい空気が充満してました。一言しゃべるたびにケラケラ笑う。大勢のモデルがいる中、1人だけ浮いていた。どこから見ても情緒不安定で、育児ノイローゼか、産後うつではないかと思いました」なんていうコメントが。



もともと山田さんは主婦は向かないと考えているタイプのようですし、ケラケラ笑っていたのは仕事が楽しくて仕方なかったのかもしれません。



 山田優「主婦は腐る」!発言の真意と小栗旬との結婚を焦る理由



ただ髪の色をピンクや金、銀にしょっちゅう変えていたのも情緒不安定と言われる理由だったようですし、あの痩せっぷりも心配です。



これまでも散々ストレスはあったでしょうし。



 山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性



そういえば小栗旬さんにもマタニティーブルーの男性版・パタニティーブルー疑惑が出てました。



 小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!



あまりいい意味で注目されていないのが気になりますが、この夫婦はそういうキャラなんでしょうね。



ひらめき記者会見っていろいろ面白そう…



記者が選ぶこの会見が痛かったランキング→ ranking geinou reading



記者が選ぶこの会見が痛かったランキング→ reading geinou ranking



※山田さん、歌も歌ってましたね…



初回盤■山田優 CD+DVD【Fly So High】 07/6/13発売【楽ギフ_包装選択】 - アットマークジュエリーMusic

初回盤■山田優 CD+DVD【Fly So High】 07/6/13発売【楽ギフ_包装選択】 - アットマークジュエリーMusic



[楽天市場]


※山田優さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



ワイが世界の夕食の画像を張っていくスレ



タイ食べたい