浮き沈みの激しい芸能界、たとえ一時旬を迎えたとしても、または安定した地位を得たと思われても、それが永遠に続くとは限りません。



ということで、今年が正念場だと思う女性有名人についてのランキングが発表されていました。



ranking



※昔の矢口真里さん



[楽天市場]


[以下引用]


■今年が正念場だと思う女性有名人ランキング



1位:矢口真里



2位:ざわちん



3位:水沢アリー



4位:MayJ.



5位:江角マキコ



6位:壇蜜



7位:おのののか



8位:浅田舞



9位:鈴木奈々



9位:坂口安里



[gooランキング]




なるほどな面々です。



こちらは男女問わずの「消えそうな芸能人ランキング」です。かなりメンバーがかぶっていますね。



 消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン!



個人的な印象としては、水沢アリーさんや江角さん、壇蜜さんはもう終わってしまった感じがしていますけどどうでしょう。



矢口さんは、ここでいい子ぶるのを止めて、嫌われてもいい!という覚悟で暴露系に変われば、とりあえずあと1,2年はいけるかも?



 「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち



ざわちんさんも、かなり失速していますね。



顔を出すかどうかはおおきな分岐点だったと思いますが、遅かれ早かれ、モノマネメイクだけでは飽きられてしまったでしょうね。



でもざわちんさんの場合、芸は芸だと思うので、今後も地方で活躍できる、かも?



 消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。



おのののかさんのように、なぜ出てきたかわからないようなタイプは難しいでしょうね…



 おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「知らないことを正直に認めない」



…よく考えたら、なぜ出てきたかわからないような芸能人なんて多いかも。



そんなたくさんいる芸能人の中からたとえ一時でも注目を集めるというのはやっぱり凄いことですね。



しかし、出てきたら出てきたですぐ迎える正念場。



常に生き残りをかけて戦っていると思うと、芸能人って大変です。






※ネットで読めます。



【限定版】浅田舞写真集「舞」<追加カット付/Beach Ver.> -

【限定版】浅田舞写真集「舞」<追加カット付/Beach Ver.> -



[Amazon]


※矢口真里さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



ワイが世界の朝食を張るスレ



(・∀・)



【にじいろジーン】運送会社の女性社長が変身した結果wwwwwww



やっぱり、うん。