福田萌さんがブログでの自らの発言に対し炎上を懸念、アンチを挑発していると話題になっています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


7日付けのエントリー「電卓ガール」では、「先日家電量販店で、展示されていた電卓にハマって遊んでいた娘。100円ショップで電卓を買ってあげたら、ずっとパチパチして、遊んでいます」と、ピンクの電卓を手にした1歳の娘の写真を掲載。



娘は「たまに耳に当ててるので、もしやスマホ感覚!? 数字が表示されるのが楽しいみたい」と喜んでいるようで、そんな姿を見ながら「将来が楽しみですなぁ!! 会計士?税理士?はたまた銀行員?」と、将来を思い描いているようだ。そして、そうつづる自身の言葉に、「また娘に英才教育って炎上しちゃう(>_<)!!」と一言添えている。



このエントリーに「炎上芸人か」「わざわざ言うのは挑発か」「単なる親バカ。なんてことない話題」などの声が上がっているようだ。



[ナリナリドットコム]




福田さんは先日出演した番組で、高学歴のメリットや娘に対する英才教育について語り、ちょっとした炎上騒ぎになっていました。



 福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」



しかし…1歳の娘に100均の電卓を買い与えただけですよね。



そしてそれをパチパチしただけで「将来が楽しみですなぁ!! 会計士?税理士?はたまた銀行員?」と盛り上がれるのって凄いです。



単なる親ばか、というのが合っているような…



「また娘に英才教育って炎上しちゃう(>_<)!!」というのも、電卓を買い与えることを英才教育と結びつける人もなかなかいないような…



これまた「炎上狙い」と言われても仕方ないような。



ママタレとして頭角を現すチャンス!ということなのかもしれませんが、学歴のある頭の良い人ですし、炎上よりは着実に好感度を狙っていったほうが、タレントとして長生きできるのでは。



※福田萌さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング